番外編 てんてんのエル子ちゃん

みなさんこんちくわ。
てんてんです。
バージョン4.3、楽しんでますか?
毎回バージョンアップ後は人がフレリストが賑わってていいですね。
リアルでは色々と暗いニュースが飛び込んできますが、ドラクエできる環境の人はドラクエできるという事に感謝しつつ、ドラクエしちゃいましょう。

今回はみんな大好きエル子ちゃんの画像でお送りします。

みなさんはサブキャラって作ってますか?
1キャラだけでも手が回らないのにサブなんて育てられない、なんて方、多いのではないでしょうか。
でもメインキャラを育てるという意味でも、サブキャラは育てたほうがいいかなと個人的には思います。
同じようなことはむかーし記事にしましたね。

さて、今回は私が育てているサブキャラのエル子ちゃんを紹介します。
ばばーん!

はいかわいい!
かわいいは正義!
かわいいは作れる!

すみません、取り乱しました。
このエル子ちゃんはさいほう職人&討伐用サブキャラとして活躍しています。
んで今までドレアとか全然してなかったんですが、手元にシュメリアブラウスが大量にありまして、それをなんとか活用したかったのが事の発端です。

エル子x巨乳=かわいい

ていうか何? いまさらシュメリアブラウス??wwって方すみませんww
でもまあ写真見てもらえたら分かりますよね、この破壊力
一番最初にどこに目がいくの?って聞かれたらもうね、仕方ないですよね。
個人的な統計では、おじは貧乳派多数なんですけどね。
なんでもありません。

最新装備も使用!

実はエル子ちゃんのドレアは初めてだったので、どこまでお金をかけていいか悩みました。
手持ち装備でちゃちゃっと巨乳を楽しむだけ楽しもうと思っていたのですが、気がついたらシュバリエ下をバザーで購入していました。
飛竜持ってないからゼルメアもいけないですしね。

まあでもシュバリエ下以外は手持ちで整えました。
頭は鈴飾り、腕はピカレスク、足はブラッディですね。
基本はイベント装備と無料福引きで手に入れたもので済ます派です。

あらためて感想

いいですね!!ww
おじプレイヤーがエル子を溺愛する気持ちが分かった気がします。
こりゃかわいい。
メイン昇格の可能性も出てきましたね!


ということで、ついテンションあがって写真とってしまったので紹介してみました。
実は作成日時は9/8(土)の朝6時なんですけどね。
早起きは三文の徳といいますしね。
ドレアしてよかったと思いました。
※3枚しか写真なくてすみませんw 次回あればもっといろんな写真とります。

よろしければポチってください^^


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました