2020年2月17日月曜日

KMさんからデートの延期連絡

KMさんから次のデートの日都合が悪くなったと連絡があった。


そうなんですか。
なるへそね。


KMさんとは結婚相談所で知り合ったわけだが、なかなかね。
結婚相談所なんだから、一刻も早く結婚したい人が登録するのではないかな。
駄目そうなら、さっさと断ってくれればいいのにな。
そうでないと、お互い結婚相談所の費用がもったいない。
結婚相談所は会費が高いんだからさ。
私の結婚相談所は、女性とお見合い後は交際終了をどちらかが結婚相談所に申し出ない限り、新たな人とお見合いすることはできないし、他の女性からのお見合いの申込みができないことになっている。最近、結婚相談所からお見合いの申し込みを受けるというのが無いのはそういうことなのだ。


高額な料金を払っているのだから、ズルズルと会わずに期間だけを伸ばさないでもらいたいものだ。
私にとって結婚相談所は貴重な出会いの場なわけだ。
結婚相談所では、男性不足で女性余りだしな。
私なんかでも、女性の方からお見合いを申し込んでくるのだから、お察しだ。
つまり、男は選び放題なわけだ(良いと思える女性がいるかはまた別問題だが)。


KMさんもそれほど私のことを良いと思ってくれていないようだし、そろそろKMさんとは終わりにしようかなとも思い始めた。
お互いそれほど良いわけではないけど、結婚するために妥協しないとなという、キープ状態なのかなって。
一番良いのは、KMさんから断ってくれることだけどね。

8 件のコメント:

  1. 頭が悪い人は注目を浴びたりすることがない。
    だから、普通の人が常識的にやらないようなことをやって目立とうとする。
    嘘をネット上に流して注目を浴びることに喜びを感じる。
    頭が悪いだけに一線を越えてしまう。
    そもそも、頭の悪い人は文字を読もうとしない。
    だから、何も考えずに、ネットでデマを垂れ流したり、拡散したりする。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。
      それは自分の事を言っているのですね。

      削除
    2. このクソみたいなプチ炎上ブログ
      を書いてるやつがとても賢い
      人間だとは思わないがな!
      現に非常識な行動を平気で
      ブログで公表してる事理解してる?
      頭悪いからわかってないのかな?

      削除
    3. じゃあ、「モテるマンガ」を読んで実践して、「モテるマンガ」から何を得たか?教えろ。

      削除
    4. まぁ確かにただの名言を用いた例え話を●人予告と騒ぎ立てる粘着は頭悪いと思うけど、そんなのを『デマだ拡散だ』とまともに相手する引きこもりも頭悪いだろ。
      ほとんどの読者はそんな枝葉はスルー。

      そんなことより他にツッコミどころは山盛りだから。

      削除
  2. うーん、なんか愛がないよね

    返信削除
  3. 自分からKMさんに断る位の積極性があればもっと魅力的な女性と知り合えるかもよ?

    返信削除
  4. >> 私の結婚相談所は、女性とお見合い後は交際終了をどちらかが結婚相談所に申し出ない限り、新たな人とお見合いすることはできないし、他の女性からのお見合いの申込みができないことになっている。

    今の結婚相談所の制度が気に入らないなら、並行して何人かとお見合いできる相談所に変えたら?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。