2020年8月11日火曜日

マッチングアプリをやっている(44)

マッチングアプリをやっている。


30代前半医師とそろそろ会えそうな感じになってきたので、お誘いをしてみた。
と言っても、返事は当日には来ないだろうな。
たぶん、翌日。
なんか、AUさんと同じ道を進みそうな気もするな。
1日1回の連絡というのがね。
そんなにスマホを見れないもんなのかなとも思うが、仕事のハードさを考えると理解できないこともない。
普通の仕事とは違うからね。
なにしろ、医者だ。
普通のOLと違って、精神的にも肉体的にもハードな仕事だ。
呑気にドラマ見て胸キュンキュンなんてしてる暇はないのだ。


そして、他の女性とのやり取りは面倒になってきたので、またまた切った。
マッチングアプリはもう終了かな。
なんか面倒くさいんだよな。
まだ有料会員期間は残っているが、もう面倒なんだもん。
面倒だっていいじゃないか、にんげんだもの。
大して魅力的でもない女が勘違いしてるのを見るとイライラしてくるんだよ。
そうさせてしまうのが、マッチングアプリの恐ろしさだ。
まぁ、モテたことない女性は、ぜひ一度マッチングアプリで遊んでみればいい。
モテモテ気分を味わえるよ。


とりあえず、しばらくマッチングアプリを開くのはやめておこう。
頻繁に開いても、出てくる女性は同じような女性ばかりだからな。
1週間に1回とかさ、そんなもんでいいよ。

この30代前半医師と縁があればいいんだけどな。
忙しいのかな。

18 件のコメント:

  1. 僕も医者からいいねとか来ることもありますが、とてもじゃないが会う気になれない人たちからしか来ません。
    引きさんは凄いですね、魅力的な女医とマッチングできるなんて

    返信削除
    返信
    1. すごいですね。女医の方から「いいね」が来るんですか。
      私は女性から「いいね」されるのは、30代後半女性か詐欺系しかないです。

      削除
  2. 返信速度がイコール自分への関心、とはいわんが、まぁ1日1回返事あんならいいんじゃね。医療従事者の人なんてコロナ感染増えて激務だろうしな。
    ただ実際に会って、ライン等に移行して尚も1日1回なら考えた方がいいんじゃね。連絡頻度が低いカップルもいるが引きこもりの性格的にマイナスばっか考えてモチベ維持できずアウトだろうしな。

    返信削除
    返信
    1. 医療従事者がみんなコロナ感染で激務ってさ。なんかテレビを鵜呑みにしすぎでしょ。
      まぁ、そんなのはどうでもいいか。
      どうなのかね。しばらく様子を見てみますよ。

      削除
  3. なんでいつも医者とOLを引き合いに出してOLをバカにしたような書き方するんですか?そこ要りますか?

    返信削除
    返信
    1. OLをバカにしてないですよ。
      医者はそれだけ忙しいんですよ。

      削除
  4. お見合いに備えて英気を養ったら?マッチングアプリで婚活しても、砂浜で砂金探すようなもんですよ。

    返信削除
    返信
    1. そういう考え方もあるけど、私は色んな女性と会ってみて、魅力的だと少しでも思えそうな女性を探す方を優先してるからね。

      削除
  5. なんというか久しぶりに見にきたが、読んだだけでこうもストレスくらうブログって凄いな。

    モテモテ気分を味わって勘違いしたのは引きこもりもだろ。需要があるやつはすぐ売り切れるよ。アプリの若くて魅力的な女性に相手されてから自分に需要がある、って言えよ。こっちからすれば五十歩百歩だわ。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってんだい。
      私はどうでもいい女性からモテても全然嬉しくないよ。
      私はね、少しでも魅力的だと思える女性と結婚したいだけです。
      その他の女性に興味はありません。

      削除
  6. また引きこもりさんに手に負えなさそうな女性ですね。

    この位で面倒くさいなら結婚難しいですよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      AUさんといい、なんで医者はこういう女性ばかりなんでしょう。

      削除
  7. 年末までにまたマッチングアプリをやりそう

    返信削除
  8. OLって女性の会社員ですよね
    男性会社員でしか無い引きこもりさんが何故毎回彼女たちをサゲルのが不思議です
    引きこもりさんは自分がヒラの会社員でしか無い事を忘れて居ませんか?

    返信削除
  9. 呑気にドラマ観てるのは自分でしょうよ。逃げ恥の再放送やら観て童貞でも結婚出来ると勘違いしてたの誰ですか

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。