2020年9月17日木曜日

OSさんとのデートは延期

OSさんとのデート、なんか無くなりそうな気がしてきた。


デートが決まった後、しばらくして話の話題が途切れてしまってから一日一回のやり取りを中断していたのだが、久しぶりにOSさんの方から連絡があった。

そしたらね、今度のデート急用で行くことができなくなったって言うんだよ。

えーって感じなんですけど。

急用って何だよって聞こうと思ったが、しつこいと思われてもなんだし、さすがにやめておいた。

一応、代わりの日を提案してきたから本当に急用なのかなと思ったりしたが、その日は私の方が大切な日だから難しかった。

だって、OSさんより大事な女性とのデートの日だからね。

なので、その日は用事があって難しいと伝えたら、「そうですか。しばらく会えそうにないですね。」だってさ。

いや、別の日を用意してくれないの?って思ったよ。

また会える日教えてとお願いはしておいたが、なんだかなあだ。



医者の私に予定を合わせられない男なら用は無いわってか。

医者の私が、なんの取り柄もないただのサラリーマンのオッサンと会ってやるんだから、用事があっても、私に合わせなさいよってか。

最初からこんなんじゃ、医者の私の夫にはなれないわよってか。



なんで、女性の医者って、こんなにプライドが高い人が多いのかな。

まぁ、医者はみんなプライドが高いか。

あ〜、うまく行きそうにないよな。

なんか、OSさんとのやり取りも面倒になってきた。

まだ会ってもないけど、魅力的な感じはあんまりしないしな。

まぁ、魅力的なら同僚とか先輩の医者と結婚してるわな。

そりゃ、そうだ。



とりあえず、最低限のやり取りは続けるが、優先度は最低でいこう。

他に優先すべき女性はたくさんいる。


9 件のコメント:

  1. まあOSさんは無理だろうな

    返信削除
  2. そうですね、OSさんは最低限の対応で良いんじゃない。AIさん、TTさんに時間使った方がいいよ。

    まともに付き合える人を作らないとね。付き合ったからって結婚絶対じゃないんだし、前にすすめないと。もう今年も終わっちゃいますよ。

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう遊んでる暇はありません。
      付き合うことが目的ではありません。
      幸せな結婚が目的なのです。

      削除
    2. 相変わらず噛み合わないコメントですね。

      急いでる割には三年間で結婚前提の付き合いもしてないし、魅力的な人だとテンパるし、何も進んでないじゃないですか。

      削除
  3. OSさんをこの時点で完全に切って仕事の出世に役立つ勉強やもっと別のことに時間を費やしたらいいのに。

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      でも、もしかしたらってのもあるからね。
      切るまでではないよ。

      削除
  4. 今の状態での複数女性との同時進行は、完全にキャパオーバー。
    もうTTさんだけに絞ったら?
    成婚しないのは断言できるけど、身の程を知るには玉砕しかないでしょうね。

    大学受験で滑り止めを受けた事、ないのかな?
    みたいな返信はなしでお願いします。
    OSさんもスペック的にあなたが手に負える相手ではない。


    医者の私に予定を合わせられない男なら用は無いわってか。
    医者の私が、なんの取り柄もないただのサラリーマンのオッサンと会ってやるんだから、用事があっても、私に合わせなさいよってか。
    最初からこんなんじゃ、医者の私の夫にはなれないわよってか。

    この認識は正しいと思います。






    返信削除
    返信
    1. デートの調整も考えると、確かにキャパオーバーだけどさ。
      でも、私にはもう時間がないからね。
      女性で言うところの33歳ですよ。
      もうあとがない。
      一人に専念して駄目だったときのショックは大きいですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。