2020年12月1日火曜日

久しぶりに婚活しない日があってもいいじゃないか

婚活やる気が出ず。


なんかね、S3さんとの毎日のやり取りも面倒になってきた。
返信ペースが1日数回がついに1回に。
もう1回返信すればええやろって感じに思ってしまって。

休日を何もしない日にしないために、婚活パーティーも申し込まないとなと思ったのだが、なんだかやる気が出ず。
参加女性の年齢を見ると、どうせ、どうせ、どうせってね。
どうせ駄目だよみたいな諦めの気持ち。

例のスーパーにでも行こうかと思ったが、アホなことは辞めようと思いとどまった。


なので、結局、何もしてない。
いや、一通だけS3さんとやり取りしてるから何もしてないわけではない。
一応、婚活してるな。
そうなんだな。

でも、結婚に向かってる気がしない。


ボーと鬼滅の刃を見ている。
まぁ、これも無駄にはならないよな。
女性と話す話題にもなるし、なんなら映画見に行く的なね。

6 件のコメント:

  1. 年齢制限無しのパーティーもあるけど、若い女性はほぼ居ないだろうな~
    でもゼロに近い確率にかけて魅力的女性を探しに行った方が近道かもよ。魅力的に思えるように努力するより楽なのではないですかね。

    そう言えば魅力的に見える努力って具体的に何をしてるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的に見える努力は「何の魅力も感じられないが自分に対して好意的に接してくれる相手を魅力的に見えるかもしれない奇跡の瞬間までひたすらのらりくらりとかわしながら引っ張り続けること」だと思いますよ。

      削除
    2. 年齢制限無しの婚活バーティーなんてあるの?
      無いに等しいくらい年齢制限の幅が広い婚活パーティーのことなのかな。
      魅力的に見える努力って色々してますよ。
      オナ禁だってそうですし。
      デート中は、良い所を一つでも見つけられるように気をつけてます。
      他にも細かいのを色々とね。

      削除
    3. オナ禁って…気持ち悪い。
      相手もまさかこんなことされてるって思ってないだろうな可哀相。

      削除
    4. 関東では年齢制限無しのパーティーありまね。引きこもりさんの地域であるのか知りませんが。大手のパーティー会社検索してみたら。

      オナ禁ね……
      良い所みようとしてる割に文句ばかり言ってますね。それで魅力的に見えたことない様だから大した事してないようですね。

      削除
  2. 魅力的に見るためにしてる努力が、性欲を高めることって、すごいね。これが結婚相手の探しかたかあ~

    返信削除