スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

背景を頂いたので。

 


こんにちは、スミノフです。

f:id:suminofv:20200504213826j:plain

 

シャープのマスクに人気殺到なようですね。

マスク50枚で税抜き2,980円。

一時の転売騒動から比べれば良心的な値段と思われがちですが…。

 

今年1月までは、50枚、400円以下で買えていたんですよ、皆さん!

f:id:suminofv:20200504214149j:plain

 

マスクの製造ラインを導入するところから始めるわけですから、コストが売価に反映されるのは致し方ないのでしょうが、これだけマスク不足なのでから、直ぐに元は取れそうですよね。

有難がって群がるのことに何だか納得がいかないスミノフですよ。

 

f:id:suminofv:20200504214720j:plain

 

ハンカチマスク(inキッチンペーパー)で乗り切っているスミノフには、関係ありませんけど。

f:id:suminofv:20200504220230j:plain初の顔出し。

 

ところで、今日テレビで見て知ったのですが、シャーペンって、正式名称シャープペンシルじゃないですか。

このシャープって、シャープだって知ってましたか?

シャープが初めて創ったそうですよ、シャーペン。 

f:id:suminofv:20200504223047j:plain

 

シャープって、フロンティアスピリッツ満載の会社なんですね。

マスク値段の件ではうーむと思ってしまいますが、

まあ、スミノフは概ねシャープは応援に値する会社だと思いますよ。

(だからどうだっちゅうねん)

 

 

関係ないけど、あと、応援している会社は、富士フィルム。

これ、断トツ!

 

自分の中では、写真の富士フィルムだと思っていましたが、今や凄い会社になっていますよね。

 

と言うのも、スミノフはその昔、コマーシャルの制作会社にいました。

フィルムはコダックか富士しかなく、コダックのほうが優勢でした、と思います。

(フィルムはカメラマンが決めます。)

そしてスミノフが業界から退いたのち、フィルムはどんどん廃れていきました。

 

今でも覚えている富士フィルムの営業マンの顔。

…。

 

 

でも、アスタリフトができ、

インフルエンザを見つけやすくする試薬の開発、

今注目のアビガンだって富士フィルムが作ったんですよー。

 

お金があったら、シャープと富士フィルムの株を買いたいなぁと思うスミノフでした。

お金ないからどうでもいいけどね。

 

タイトルの背景を頂いたので、綴ってみました。

背景とは、ボヘミアンラプソディでーす。

スミノフの愛してやまないQueenでーす!

f:id:suminofv:20200504225818j:plain

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain