ポイントサイトでお小遣い稼ぎしよう!

ポイント換金!1番お得なポイントサイトで楽天銀行の口座開設をしよう!

            f:id:ko1yu2ya3ta4:20180815181326p:plain

ポイントサイト、アンケートサイトに登録してこれで稼いで生活してやろう!

ということを考えている人は少ないですし、なかなか難しいですし達成するのにはかなり困難です。

なのでほとんどの方がちょっとしたお小遣い稼ぎが目的だとだと思います。(ですよね?(^^;)

しかし、いくらポイントを稼いだところでそれを実用的な何かに変えないと全く意味がありません。

つまり、どこかのタイミングで現金や実用的なポイントに還元する必要がでてきます。

私はどちらかというとTポイントなどのポイントより、現金に交換したいと考えています。

現金至上主義ではありませんが、貯金通帳にお金が増えているのを見るとやっぱり嬉しいですからね(笑)

楽天銀行の口座開設

現金は欲しい!でもどうやって現金を貰うの?

今のご時世、学生であっても自分の口座を持っていると思います。

社会人は言わずもがな。

口座がなければそもそも給与が振り込まれませんので(^^;)

でも、なんとなくポイントサイトなどに自分のメイン口座を登録するのはイヤってことありませんか?

または給与口座とは別の口座にポイントサイトで稼いだ現金が溜まるのを見てニヤニヤしたいってことはありませんか?(笑)

私は断然後者です!

たまに自分の口座を見てニヤニヤしています(笑)

まあ、そんなに稼げているわけじゃなりませんが、本業とは別のところからお金が溜まっているのを見るとなんとなく嬉しいですからね。

 というわけで!

ポイントサイトの換金専用の口座として楽天銀行ポイントサイトで作りました!

ポイントサイトを比較!1番お得に登録するには?

 どうせ登録するなら少しでもお得に登録したいというのが人情。

やっぱり1円でも多くの現金が欲しいですよね(笑)

 というわけで私が登録しているポイントタウンモッピーハピタスちょびリッチ。、げん玉のポイントをまとめてみました。

各ポイントサイトのポイント⇔円の交換レートはこちら

f:id:ko1yu2ya3ta4:20180815155706p:plain

 個人的には1ポイント=1円の方が解りやすくて好きなんですね。

肝心の楽天銀行のポイント数はというと

f:id:ko1yu2ya3ta4:20180815155733p:plain

モッピーがダントツで多いですね!

モッピーは高額案件がたくさん!

 私はアンケートサイトをよく使っていますが、クレジットカードを作るときや投資のために証券会社を探すなど新規になにかを登録するときにはいつもお世話になっています。

モッピーの魅力は初心者にも分かりやすく、1ポイント=1円なので直感的に報酬が理解しやすいのも初心者に優しいと思います。

 色々なポイントサイトに登録していますが、全体的にモッピーで登録するのが1番還元率がいい気がします。

こちらからクリックするとモッピーに登録できますよー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 今なら夏の友達紹介キャンペーンが開催されているため、いつもよりお得に登録できます!

f:id:ko1yu2ya3ta4:20180815162517p:plain

 うまく特典1と特典2の条件を満たせば1,300円分のポイントをゲットできます!

得点2はそのままなんですが、得点1は何にも書いてないですね(^^;)

こちらの方がポイントが多いので大事なことだと思うんですが、なんで書いてないんでしょうね?

よっぽど難し条件なんでしょうか・・・?

2018年9月30日までに5,000ポイント以上獲得する!

 クレジットカードを登録すれば1発でいけそうな感じですね!

年会費がかかるものを避けても余裕で行けそうです!

f:id:ko1yu2ya3ta4:20180815163449p:plain

 今なら楽天カードだけで10,000ポイント貰えるので持ってないならついでに登録するとお得ですよ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ