2020年後半に向けて6月にしたいこと3選

いつもご覧いただきありがとうございます✨

老後の資産に3,000万円差がつくOL資産革命『マネーレボリューション』の美伽です(^^)/

ご好評につき6月10日まで延長しました♪

3分でチェックできる!今の備えで将来に差がつく!
『コロナ不況で今すぐやるべき3つのマネーシフト』PDFをプレゼント中(#^^#)

詳細はこちら↓

↑お早めにお受け取りくださいね

さて今日から、6月になりましたね。
4月から自粛期間が始まりあっという間に2ヵ月経ちました。
6月は2020年後半戦に向けて助走をつける月にしたいものです(*^^*)
そこで2020年後半に向けて6月にやりたいことについてまとめました。

2020年後半に向けて6月にしたいこと3選

自粛している間に5月が終わり、今日から6月になりました。
2020年後半に向けて6月を充実したものにするために改めて6月の目標を考えました。

・アウトプットする

本を読んだり、オンラインでセミナーを受講したり自粛期間はインプットが多めになったので、
6月はアウトプットに注力したいと思っています。
ブログは5月~も注力していたのですが、
6月も引き続き学んだことや気付きになったことはブログに書いていきます。

他オンラインのセミナーやライブ配信、なども積極的にしたいと思っています。
こういったアウトプットは意識してやらないと、
インプットに偏りがちです。

もし自粛期間中インプットされた方はぜひアウトプットしてみてくださいね。
アウトプットすると断然定着力が上がります(*^^*)

・ダイエット

自粛期間中自宅で快適に過ごしましたが、唯一運動不足が課題で、
案の定増量してしまいました(^-^;

まだ引き返せる今のうちに体重を落としたいと思います。
ダイエットとはいえ短期間で急激に体重を落とすというのは40代ではリバウンドがこわいので、
3ヵ月くらいかけて落としていきたいと思っています。

具体的には、
・軽いファスティング
・毎日の筋トレ&ウオーキング
・腹八分
ですね。

・旅行

近場の旅行を考えています。
第2波も懸念されているので、今のうちに気分転換でお出かけしたいなと思いました。

6月以降も私は引き続き在宅で仕事をしていきますが、
逆に外出でしかできないことは厳選して楽しみたいと思っています。

6月の予約状況とか確認したのですが、
かなりガラガラなので特に平日なら3密も避けられるしお得にお出かけできるかもしれません♪
こういうこともいつか・・・と言っている間にあっという間に日が経ってしまうので、
予め予定を決めてそれに向けてワクワク過ごすとより楽しめますよね(*^^*)

まとめ

今日は2020年後半に向けて6月にやっておきたいことをまとめてみました(^^♪

みなさんのやりたいことはなんですか?
意識してないとあっという間に7月になってしまうので、
ここで考えてみてくださいね!

やりたいことを考えてアウトプットすることはその瞬間もワクワク楽しいですし、
決めたことができた時は”自分はできる”という自己効力感アップにもなりますよね。

みなさんの6月やりたいこと、よかったら教えてくださいね(*^^*)

↓お友達になってコメントしてください
友だち追加

または@abq3861h を検索お願いします。

現在不況に備えたお金の整理の仕方がわかり、今の時期にやることで、将来のお金に差がつく!
3分でチェックできる『コロナ不況に備えて今すぐやるべき3つのマネーシフト』を無料で差し上げています。

3分でチェック!
『コロナ不況で今すぐやるべき3つのマネーシフト』PDFを無料プレゼント中(#^^#)
5月31日までです。こちらからお受け取りくださいね↓


↑ぜひ今読んでいただきたい内容です

今日も読んでいただきありがとうございました♥️
ポチっと応援していただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
家計管理・貯蓄 にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました