気になるアレの話題をゲット
今日も元気に最新の話題をゲット
話題のエンタメ

じゅんいちダビッドソンの現在は?嫁の実家やYouTubeの噂に注目!

じゅんいちダビッドソンさんと言えば!本田選手みたいなイメージ強すぎますけど・・現在はYouTubeでも活躍中ですよね!

 

そんなモノマネブレイク芸人のじゅんいちダビッドソンさんって結婚してましたっけ?いつ頃結婚されたのかな?って疑問もあったのでチェックしていたら・・

 

嫁の実家が凄い!とかお金持ち!って話題もあったので気になりますよねぇ~今回は!現在YouTubeでも活躍中のじゅんいちダビッドソンさんについて色々とチェックして見たので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

じゅんいちダビッドソンさんの結婚はいつ頃?経歴や簡単なプロフィールをチェック!

 

嫁の実家は凄い!とか・・キャンプ愛が凄い!など色んな話題がある「じゅんいちダビッドソン」さんですけど、結婚はいつ頃されてたのかな?って疑問もありませんか?

 

という事で・・まずは、じゅんいちダビッドソンさんの経歴や現在の活動についてなど色々とチェックして見たのでまとめてみたいかなと。

 

じゅんいちダビッドソンさんのプロフィール!

  • 本名:内海潤一
  • 生年月日:1975年2月4日(2019年現在44歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:174㎝
  • 所属事務所:アミー・パーク

 

気になる結婚の時期は、いつ頃だったのでしょうか?まず、じゅんいちダビッドソンさんは、兵庫県尼崎市の出身で・・・

  • 兵庫県立尼崎北高等学校卒業
  • 名古屋学院大学へ進学

 

大学卒業後は上京しアルバイトを中心に行ってたそうですが・・1997年にお笑いコンビ「アルパチ」を結成

これが、じゅんいちダビッドソンさんのお笑いデビューとなりました!

 

 

その後、「アルパチ」は解散し、2000年に「ミスマッチグルメ」を結成し再びコンビとして活動し始めますが・・当初の芸名は「じゅんいち」でしたが、この時期に「じゅんいちダビッドソン」に改名

 

しかし「ミスマッチグルメ」は2011年に解散した事で・・じゅんいちダビッドソンさんはピン芸人として活動していきます。

 

そしてじゅんいちダビッドソンさんの結婚は2014年!

  • 一般女性と結婚!

じゅんいちダビットソンさんは、翌年の2015年に「R-1グランプリ」で優勝を果たすのですが、結婚はどうやらこれよりも前だったようですね。

 

以降は「R-1グランプリ」で披露した本田圭佑選手のものまねが話題となり、バラエティー番組などで活躍されてるのはご存知の方も多いと思います!結婚後の大ブレイクは、奥さんにとっても本当にうれしかったと思いますね!

 

現在では、じゅんいちダビッドソンさんの趣味がキャンプという事で・・・YouTubeチャンネルを開設するなど、活躍の幅を広げています!

 

YouTubeに活動の幅を広げる芸能人は多いですよねぇ~YouTubeの話題は色々とまとめているので詳しくは!

YouTube関連の話題の記事まとめ!

気になる部分から読んでもらえたら嬉しいです!

 

じゅんいちダビッドソンさんは、2019年に漫才協会への加入が発表されるなど今後の活動に注目のお笑い芸人です!

 

カジサックさんの100万人登録などでも注目を集める芸人ユーチューバーですがゲストも凄いですよね!詳しくは⇒カジサックの今までの炎上の理由や原因は?コラボした芸人とYouTuberまとめ!の記事で書いてみたので是非!読んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

じゅんいちダビッドソンさんの嫁の実家が金持ち?噂の真相をチェック!

 

2014年に結婚を発表したじゅんいちダビッドソンさんですが・・・結婚相手の女性の実家がお金持ちという噂がありますが気になりますよね!噂の真相についてもチェックしてみました!

 

奥さんは、じゅんいちダビッドソンさんが売れていない時代から同棲していたようです。

当時、じゅんいちダビッドソンさんはアルバイトで生計を立てており、お笑い芸人としての収入が少なかったとありました。

 

そのため、結婚した当時はじゅんいちダビッドソンさん夫婦は困窮した生活を送っていたのだと思いますし・・・じゅんいちダビッドソンさんも奥さんを支えていくため、必死に働いていたのでしょう。

誰もが想像しがちですが・・・

 

実際はじゅんいちダビッドソンさんご夫婦は、このような生活困窮状態ではなかったようなのです!

 

まず、二人の食費などの生活費はすべて奥さんが払っていたとありましたし・・さらには、じゅんいちダビッドソン夫婦が住んでいたのは、月15万円のマンションだったとか!

これが真実だとすると二人は決して貧しい生活を送っていたわけではなさそうですね(笑)

 

では、なぜじゅんいちダビッドソンさんの奥さんがこれほどまで、金銭的に余裕があったのか?というと、それは、奥さんの親が資産家だったから!

 

という事で・・じゅんいちダビッドソンさんの嫁の実家が資産家で凄い!と言うのは真実だったみたいですね(笑)

 

スポンサーリンク

じゅんいちダビッドソンさんの現在はYouTubeで活躍?キャンプ動画に世間の声は?

 

2019年から漫才協会にも所属しているというじゅんいちダビッドソンさんですが・・キャンプが趣味と言う部分からYouTubeの活躍も現在話題になってますよねぇ~

 

芸人さんや辻希美さんとか・・YouTubeに参戦する有名人は多いですが、ちょっとYouTubeではパッとしない!なんて人も多いじゃないですか?という事で・・じゅんいちダビッドソンさんの動画はどうなのかなと。

 

今回は・・色んな方に意見を聞いてみたので紹介したいと思います!

非常に似ているし、面白味もあります。ネタが新しいネタではないのが少し残念です。ペプシコーラのCMから何か面白いネタを見てみたいと思っています。いろんな形でもっとメディアに出ているところを見てみたい芸人さんの一人です。

 

私自身もじゅんいちダビッドソンさんと同じくキャンプ大好きなので、いつも動画参考にさせて貰っていますし、参考になるだけでなくトークなども見ていて面白いです。キャンプ飯本当に美味しそう。カッコいいので絵面もいいと思います。

 

全力でキャンプを楽しんでいて、キャンプのいいところなどありのままに動画にしているのが印象的です。料理を作ったり、テントを立てたりするところがいいなと思います。またいろんな人とのコラボは面白くて笑えます

 

最近はキャンプの動画が多いですが独特で面白いと思いました。離島で風が強い日に釣りをしたり、釣れないからといって次の日に海の中まで入って釣っていたのは体を張っているなあと思いました。キャンプでじゅんいちさんが作るオリジナル料理は見ていていつも美味しそうだなあと思ってます。自分も食べてみたいですね。

 

初心者キャンパーのあるあるを具現化してくれる人かと思います。あとでまたゆっくりみますが、大雨が降ってきてタープ破壊、フライパンにバターを入れたら発火、目玉焼きを入れようとしたら温泉タマゴだった。アメトークで初めて知ったのでわざとか?思っていたら本当でした。これからも初心者キャンパーのお手本?として頑張って欲しいです。

 

なんと現在自分のYouTubeチャンネルを持っていてかなりゆるい雰囲気のYouTuber芸人になっていてびっくりしました!現在のメインコンテンツはキャンプ芸人として、水曜どうでしょうを少し意識した番組作りをしてると思います!

 

キャンプ好きな人には良い動画だと思いますし、企画内容もちゃんと考えているんだなぁと思います。何よりも本格的にキャンプをしている事が分かりますし、まだキャンプを始めた方にも分かりやすい説明をしているので良いと思いました。

 

吉本興業チャンネルのじゅんいちダビッドソンさんのR-1ぐらんぷり2015準決勝の動画をみてみました!一言で言うと自虐ネタじゃないゆってぃという感じがしました!フリップ芸人済みそうなネタを体を使ってやってるのも特徴かな?

 

じゅんいちダビッドソンさんが本田圭佑選手と実際に会うという動画をyoutubeで見ました。モノマネをしてる姿しか知らなかったのですが本田選手との対談では凄く腰が低くて、なおかつユーモアのある返しが出来ていたので流石芸人さんだなと思いました。

 

好感度が高くて悪い印象は意見を聞いていても無いんですよねぇ~何やっても炎上!ってイメージの辻希美さんとは違うなと(笑)

 

キャンプ動画は私も見てますけど・・人が良さそうで漫談スタイルが良いんですよねぇ~今後も全力キャンプ動画もチェックして行きたいかなと。

 

スポンサーリンク

まとめ!

 

嫁の実家が金持ち!って噂はどうも真実っぽいですね(笑)

じゅんいちダビッドソンさんは、2015年にブレイクだと思うのでブレイク以前に結婚していたという部分でも仲が良いのかなって予想してしまいますが・・結婚式には本田選手からのメッセージも届いたのだとか。

 

人柄の良さで今後も人気を増やしていくんじゃないかなと思うじゅんいちダビッドソンさんを応援して行きたいかなと。。キャンプ好きなので(笑)

 

ここまで読んでくれた方に感謝です!

ありがとうございました。

こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です