当たり前の日常に刺激を

当たり前の日常に刺激を

同じことの繰り返しの毎日への刺激になればと、アニメやゲームの感想などを書いています。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amebaでブログを始めよう!
カプリチョーザ



東京ラブストーリー2020を見ていたら、突如出てきたこの単語。



私にとって、カプリチョーザと言ったらイタリアンレストランの名前だったのですが、ピザの種類でもカプリチョーザってあるんですね。


調べてみると、「気まぐれ」という意味で、決まったトッピングはないそうです。



特に食べたいものが決まっていないときや、いつも通りのメニューに飽きたときに注文すると良さそうですね。
フジテレビの「ノンストップ!」で おじキュン についてやっていました。



おじさんブーム。来てますね。
車好きな人に紹介されて見た動画です。53万kmでノーオーバーホール









正直言います。この方が何を言っているのか、私にはまったく分からないのです。




分からないのですが、すごいことだけは分かります。自分が車好きだったら、即試したいと思うのだろうなと。そんな確信を持ちました。
ライトセーバーのおもちゃ。どころか、レプリカなのか模型なのか分かりませんが・・・




ライトセーバー通販-FXライトセーバーなど160種類以上!アメリカから輸入のカスタムセーバーをご自宅まで




知人に教えてもらいました。こんなショップがあるとは・・・
自作パーツまで取り扱っているようです。




ちなみに、ランキング一位に掲載されていたセイバーは約5万円。
こどものおもちゃレベルではないですね。