インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

昨日の台風の影響

2019年09月10日 | インドネシア
一昨日から昨日に関東地方を直撃した台風15号。
翌日の電車の不通や大渋滞の交通支障の影響があったりして大変だったようですね。



実は私もその台風の影響を約5,800km離れたここBandungでも受けました。
というのは、本当は日本よりお客さんが来る予定だったんです。
でも、羽田発のフライトにはチェックインが終わるまでに羽田空港にたどり着く事が出来ず。
その後、再度航空券を買ったのですが成田発。同じくたどり着く事が出来ず…
まぁ、成田発はフライトもキャンセルになったんですけどね。

国際線って大幅遅延させても飛行機を飛ばす事が多いんですが、昨日は国際線でもキャンセルを出すくらい影響が大きかったようです。

予定は再度組み直しとなりました。


こちらに来る予定も再度、調整となりました。
本当だったら、この綺麗な乾季の夕陽を一緒にご覧いただけたのですが残念ですが、仕方ありませんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2019-09-11 00:38:01
なんと離れた場所に居ても台風の影響が。(´×ω×`)
実は我が家も主人がベトナムからギリギリラインの台風運休最終(?)で飛びました。(^-^;
こういう時はタイミングもありますが、待つ方は心配やら予定変更やらで影響大ですよね。(^-^;
Unknown (tanipopon)
2019-09-11 23:53:49
@29qlove ええええっ!?そうだったんですか!?
でも御主人様は無事にご出国されたので良かったですね。
しかし、飛行機に乗る方も待つ方も情報が交錯して大変でしたよね。なかなか無い出来事でした。

コメントを投稿