インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

子猫のミッキーの動画

2020年04月09日 | 猫と犬
日本は緊急事態宣言が出ましたね。
ここインドネシアのバンドンは緊急事態宣言は出ていませんが、モールは3月20日頃から閉店。スーパーやコンビニは時短営業。
飲食店は店内飲食禁止なので全て持ち帰りという状態が約2週間ほど続いています。

私の風邪の方もまだ治らず…長引いてます…



さて、新型コロナウイルスの影響で家にいる事も多く、憂鬱な日々かも知れません。
そこで、我が家にやってきた子猫のミッキーが、外に出ずに家の中で遊ぶ動画です。
ちょっとでも、時間潰しになれば…
Twitterに投稿した動画のリンクなんですが、時間が無いのでお許しを。












皆さん、まだ新型コロナウイルスとの戦いは長そうです。
あまり、頑張りすぎない程度に頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-kris)
2020-04-06 21:38:25
あーよかったですね!!
ひとまずダイジョブってことで
家でゆっくりなさってくださいね
普通の風邪もひけないほどな感じですものね・・・
でも検査キット初めて見た!
血液検査での検査キットってあるようですよ
ひとまず、家でにゃんずと一緒にゆっくりなさってくださいね!
お大事になさってくださいーー
Unknown (29qlove)
2020-04-06 22:38:18
検査キットなんて普通に手に入るんですね~( ꇐ₃ꇐ )あ、普通には手に入らないけどボスがわざわざ手に入れてくれたのか!( *˙ω˙*)و グッ!
ボススゴい♪
とりあえず陰性で良かったですね、過労も祟ってるんでしょうから、無理せずお休み下さい。
お大事に♡
Unknown (tanipopon)
2020-04-06 22:57:34
@happy-kris krisさん、ありがとうございます。
報道ではそちらはピークを越えたようですが、それでもまだまだ油断は禁物。公共交通機関も本当に本当に気を付けてくださいね。
検査キット、私も始めて見ました。
結果が早いのは良いですね。
でももうお世話にならないようにしたいと思います😅
Unknown (tanipopon)
2020-04-06 23:00:29
@29qlove 29qloveさん、ありがとうございます。
仰る通りにボスが手に入れてきたんです。
すごいボスなんですよ😆
日本も明日は緊急事態宣言が出るようです。
本当にお互いに負けないように気を付けましょうね。

コメントを投稿