様子がおかしい、もしかして。【棚橋さん20】の続きになります。

私は棚橋さんが見つめていたお店のおじさんがイケメンだっただけに、ますます棚橋さんは実はホモなのではないか…と思うようになってしまいました。

でも、現実に棚橋さんは婚活をして私と知り合っているわけだし…

うーん、、、でも、それはお母さんが婚活しろと言っているからかもしれない…

もしくは棚橋さんは、結婚はしたいけれど実は男性が好きなタイプなのか!?と考えたり…なんだかもやもや。。。

これが完全な勘違いだったら申し訳ないとは思うのですが、棚橋さんがあまりにも私のことを女性扱いしないというか友達感覚な人だったので、そう思ってしまったのです。

それはさておき、このお店でもんじゃ焼き1枚、お好み焼き1枚を食べて次のお店へ移動。

実は、月島ではこのように数軒を食べ歩きする人も多いみたい。

お店には、一人一枚は頼んでください!みたいな張り紙がしてありました。

でも、棚橋さんは、「もう1軒行きたいから、1枚だけ頼んでお店出ちゃおう。」と言ってきました。

私は、わざわざ張り紙までしてあるのに、それはどーなの…と思いましたが、一枚食べ終えたところでお勘定をお願いすると、特に何を言われることもなかったのでお店を後にしました。

お好み焼きやもんじゃ焼きみたいな粉ものって意外にお腹に溜まるというか…でも、棚橋さんが行きたがっていたので三軒目に突入。

合計で三軒もお店に入ったので全部食べ終わる頃には15時過ぎになっていました。

お腹もいっぱいになったし、その辺をぶらぶらしてその日は解散をなりました。

月島もんじゃデートが始まる前は、今日は一緒にお好み焼きをもんじゃを作ったりして、仲を縮めたり、もう少し雰囲気がよくなるかなー…なんて思ったりしていたのですが、結局そういうことはなく、話もあまり弾まず、ただ目の間にあるもんじゃを作っていただけ…という感じ。

しかも、ほとんど私が作ってたし…

こはるのプロフィール

 

読者登録お願いします→読者登録

 

私が現在利用中の婚活サイト

ブライダルネット ←30歳オーバーの同年代で真面目な方が多い婚活サイト

ペアーズ←会員数が多く、同年代も多いです。無料で使えます♪

ゼクシィ縁結び←真面目な会員が多い。サイトが使いやすく、診断も面白い。

 

婚活ランキング参加しています!

ブログ更新のモチベーションですので、クリック頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ