2018年8月13日月曜日

やっぱゼブリーナで

こんばんは。お久しぶりです。
最近暑すぎて私も私のクーラーもぶーぶーいってます。

私事ですが(というか今まで私事以外ほぼ書いてないけど)ブリードのゼブリーナにしました。まあF1だしいいかなと。

コルレアはまた次の機会に飼おうと思います。8月15日に届く予定です。(8月15日ということもありトラック事故が心配) 

いやほんと楽しみです。割と小さいので導入は慎重にやろうと思います。温かく見守ってください(?)

匹数は三匹です。今後貯金が貯まり次第新しく迎える予定。(全部同性だったら泣く😂)
頑張って(何を?)殖やしてゼブ100匹水槽とかを作りたいです!!

まだ届いてないので書くことがないです。(写真もないです)というわけで今日は以上です。なんかすいません。

最後までお読みいただきありがとうございます!

参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。