こんにちは。

 
 
僕です。
 
 
 
先日投稿させて頂きました有料ブログですが、新しい横顔写真を追加でUPしておきました。
ブログの最後に【追記】と題して追加しておきましたのでご購入頂けた方はお手数ですが是非再度ご覧になってみてください。
 
該当過去ブログ↓↓

 

 
 
 
さて、今日は歯科衛生用品を販売する企業が現在進行で実施している注目の各種キャンペーンをデンタリスト(デュエリストみたいに言うな笑)の皆様にシェアしておきたいと思います。
 
 
 
 
「歯科衛生用品を販売する企業」というとなんだか堅苦しい表現のように聞こえてしまいますが、
 
 
 
 
“健康で健やかな毎日を目指す”花王やLION(ライオン)株式会社などはもはやお馴染みかと思います。
 
 
 
 
他にも様々な企業が色々なキャンペーンを実施しています。
今日は中でも僕が特に気になったキャンペーンについてまとめておきます↓↓
 
 
 
 
【僕的注目歯科系キャンペーン3選】
 
 
◆花王株式会社 
『永久歯のお誕生日お祝いキャンペーン』
 
 
まずは「健康で健やかな毎日を目指す」花王から、お子様の永久歯のお誕生日をお祝いしてくれるキャンペーンのご紹介です笑。
こちらはキャンペーンに参加したお子さん毎月100名を対象にクリアクリーンの「永久歯お祝いキット」をプレゼントするというもの。
なんとハートフルなキャンペーンなのでしょうか笑。
注目すべきは「永久歯お祝いキット」の充実のセット内容です。
 
【永久歯お祝いキット内容】
・乳歯保存ケース
・フェイスタオル
・フォトプロップスセット
・クリアクリーン特製ふせん
・クリアクリーン ネクスデント歯磨き粉
・クリアクリーン キッズ グレープ
 
なんという充実の6点セット。
少なくとも今年の阪神タイガースの打線よりも豪華なラインナップ笑。
 
中でも異彩を放っているのが「乳歯保存ケース」。
「抜けた乳歯は庭に投げ捨てる」と教わったアラサー世代の僕からすると衝撃の商品名。
抜けた乳歯を軒先に放り投げる時代は無事終焉を迎えた模様。これからは乳歯を保存する時代の到来です(誰得なん?笑)。
 
キャンペーンの参加方法はとっても簡単↓↓
 
①まずは、花王株式会社のキャンペーンページからエントリー
②次に、お子さんの歯抜け写真を撮影
③TwitterまたはInstagramに「#永久歯のお誕生日」「#クリアクリーンプレゼント」のハッシュタグと共に投稿
 
の3ステップです。
花王株式会社のキャンペーンページではお子さんの歯抜け写真を可愛くデコレーションできてしまう「永久歯デコレーター」なる謎の加工アプリも利用できます。
若干(とゆーか「かなり」)親バカ感が否めないこちらのキャンペーンですが、「自分の子供の写真をSNSに投稿する」という行為に抵抗がない方はお子さんの了承を得て参加してみてはいかがでしょうか。当然ですが、本人の了承を得ずに勝手にSNS上に写真をアップするのはやめましょう。
応募期間は2019年8月1日〜10月31日。
 
 
 
◆LION株式会社
『歯ブラシ交換アンバサダーキャンペーン』
 
続きまして、
みんな大好きLION株式会社から『歯ブラシ交換アンバサダー 歯ブラシ交換宣言』キャンペーンのご案内です。
LION株式会社曰く、「毎月8日は“歯ブラシ交換デー”」とのこと笑。LIONさんは月1回ペースでの歯ブラシの交換を推奨しているのですね。
こちらのキャンペーンは2019年8月8日〜9月7日の間に「歯ブラシ交換宣言」をした方の中から抽選で10名様に「クリニカアドバンテージ歯ブラシ1年分(12本)」がプレゼントされるというもの。
応募方法はとっても簡単↓↓
 
①まずはLIONのキャンペーン専用ページから「歯ブラシ交換アンバサダー」に登録申請をし、「歯ブラシ交換アンバサダー」になる笑
②SNSに新しく使う歯ブラシの画像を投稿
 
たったこれだけです。
「歯ブラシ交換アンバサダー」に認定されるためにそれなりの審査(笑)がありますが、クリニカアドバンテージ歯ブラシ12本をゲットするために各自気合いで乗り越えてください。
 
 
 
◆GC株式会社
『ジージーセルフケアポイントキャンペーン2019』
 
 
最後にご紹介するのはこちら。
GC社が実施しているポイントごとに豪華賞品が貰えるキャンペーンです。
「GC社ってなんや?」という方のために簡単に説明させて頂くと、GC社はまもなく創業100周年を迎える歯科衛生用品の研究開発企業です。基本的に歯科医院をお客様として営業活動を行っている企業ですのでGCの商品はその辺の薬局には陳列されていません。
多くの歯医者さんが同社の商品を導入していますし、実際に商品を使用してみるとその良さを実感できます。僕らのような一般ピーポーデンタリストは歯医者さんやネットを通じて同社の商品を購入することができます(たまに薬局などにも陳列されていたりします)。
市販で流通しているGC社の人気商品といえば、ルシェロフロスやルシェロホワイトなどが有名ですかね。
 
↑↑信頼のルシェロフロス
 
 
↑↑一世を風靡したルシェロホワイト
 
そして同社が毎年行っているポイントキャンペーンの内容がこれまたとんでもなく凄い。
まずはこちらのポイント対象商品一覧をご覧ください↓↓
 
 
なるほど、ルシェロフロスを6個買うと2ポイントゲットできるのね。
歯ブラシ20本購入で4ポイントゲットといった感じです。
 
そしてこちらがポイントと交換できる商品一覧↓↓
 
 
 
 
 
 
ふむふむ、
 
 
 
 
 
ほう、
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、無理ゲーすぎわろたwww
 
 
 
 
 
 
いやいや、歯ブラシ20本買ってやっと4ポイントゲットできるのに、「ルンバ⇄3000ポイント」ってどないやねんwww
 
 
 
 
 
 
キャンペーン期間1年間の間にそんなポイント貯められる猛者がおるわけないやろwww
 
 
 
 
 
 
誰が1年間に歯ブラシ15,000本も買うねんwww
 
 
 
 
 
 
1年間で歯ブラシ15,000本消費。
単純計算で35分ごとに歯ブラシ交換…
 
 
 
 
 
 
神々の遊びかwww
 
 
 
 
 
 
というツッコミをせざるを得ない景品の交換ポイント設定。
 
 
 
 
 
 
しかし、応募事項を確認するとその謎が解けます↓↓
 
 
 
 
「このキャンペーンの応募は歯科医院様に限らせて頂きます」。
 
 
 
 
 
 
なるほど、ガッテン。
 
 
 
 
 
そもそも一般のデンタリストは応募対象外なのね(さげぽよ)。
 
 
 
 
 
とゆーことで、GC社のポイントキャンペーンについては僕たち一般人は応募できませんが、面白かったので紹介してみました。
ご友人にGC社の商品を取り扱っている歯医者さんがいる方は是非教えてあげてください笑。そして情報料としてこの機会に是非ルンバをゲットしてみてください。
 
 
 
 
 
 
とゆーことで、今日は僕が気になった歯科系のキャンペーンを3つ紹介してみました。
いずれも現在進行で実施されていますので気になったものがあれば参加してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も最後に明日からの生活に役立つスペシャルトリビアを発動してブログを締めたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
甲子園が終わるとすぐにハロウィンがやってくる。
そしてハロウィンが終わると2秒で正月。
 
 
 
 
 
良いお年を。
ブログランキング参加中↓↓


歯列矯正ランキング