ひと休み4

クルマの仕事が詰まってきたので、庭仕事も少しペースダウン。いろんな時間帯に撮って置いたものを紹介したいと思います。

IMG_9441

肉眼でみたときには結構大きくて綺麗な月だったのですが… 2月にしてはなかなか見れないものなのでよしとします😅

IMG_9443

先日の夕方、この日は晴れてましたが、まだ日が沈む前に嫁さんと娘がなんか空を見て、ああだこうだ話しているので西の空を見ると、なんと虹が逆さまに出てる!なぜこういうことが起こるのかはわかりませんが、生まれて初めての光景でした。

IMG_9444

叔父達との境界の石垣です。画像には入っていない、右手に南天、左手にはクロキがあるところですが、その石垣の上に久しぶりのノラさん発見!先日の散水の時のものですが、どこから来たんでしょうか?この辺りはかなり減ってきましたが、どこかから遊びに来て散歩中だったんだと思います。置き土産は勘弁ですね😅

2F70670E-6D85-4830-B262-E3171CA693F0

最後に今月始めごろ、カットから帰ってきたムギです😻 今はクルクルの毛に戻ってますが、カットしたては女の子みたいな感じでした。だんだん大きくなってくるのに可愛さはそのまま、トイプードルのいいところなんでしょうね。嫁さんも娘も、次男もその友人達も、ウチの母なんかは名前をよく自分で作りますが😅みんなに可愛がられてとても良かったと思います。これからも家族の一員として大事に、仲良くしていこうと思います。それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!