ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
ブログ運営 PR

ナースときどき女子で当ブログが紹介されました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

7月末に珍しくブログからお問い合わせメールが届いてました。

メールの内容は「ナースときどき女子」というサイトでこのブログの記事を紹介させてほしいとのことでした。

今どきちゃんとメールをしてくるなんて行儀の良い会社だなと思います。

真面目なキュレーションサイト

ナースときどき女子というサイトからは実は旧ブログの時も記事紹介の打診を受けています。

その時は栃木の華厳の滝に行ったブログでした。

今回は鎌倉でペット可の古民家カフェに行った時のブログを紹介してくれるとのことでした。

少し悩みましたが、前回も割と印象が良かったので紹介してもらうことにしました。

スポンサーリンク

いろんなブログをみて勉強できる

ナースときどき女子では多数の特集記事があって、それらからいろんなブログを見て回ることができます。

ゴリゴリのアフィリエイトサイトじゃないものもたくさんあるので、通常のブログ運営の勉強にもなります。

気が向いたらいろんな特集記事をみて、好みのブログを探してみるのも良いかもしれません。

まとめ

当ブログねこんこ2の記事が他のサイトで紹介されたお知らせでした。

最近は一部の行儀の悪いサイトのせいでキュレーションサイト(まとめサイト)が嫌われてます。

でもしっかりしたまとめサイトは本来閲覧者の役に立つものです。

真面目なサイト運営を心がけたいものですね。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

キャンプで感動の光景をもっとキレイに残す方法
趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください