はなまるうどんでもPayPay50%ポイントバック!を使ってみたらヤバいことに!

はなまるうどんでもPayPay50%ポイントバック!を使ってみたらヤバいことに!
北区うどん・きしめんひとりめし和食

はまぐりうどんをPayPayでお得に!まさかの初見殺しに見事にハマる!

PayPayポイントバックをキレイに使い切ってやるぜ!企画の第3弾です!
1店目が吉野家!

「吉野家」で定食を食べたらお得すぎてびっくりした!
PayPayでのお会計がお得すぎて目を疑った件! 本日、ある指令を受けまして、早速行ってきました。 とにかく吉野家で夕食に定食を食べてPayPayでお家計をしてこいと。 それで早速「吉野家」に夕食を食べに行ってきました。 時刻は18時頃。店...

2店目が松のや!

こうなったらPayPayのポイントバック、キレイに使い切ってやるぜ!
普段食べないお値段のセットを食べてみるチャンス!まずは松のや! 先日紹介したPayPayの40%ポイントバックのキャンペーン。 めちゃくちゃお得ですよね! 詳しくは前回の記事をご覧ください。 1アカウントで1500ポイントまでバックしてくれ...

3店目ははなまるうどんです♪
意外なことに来るの初めてなんですよね〜。

前回の松のやを食べた段階で残り680ポイントです!
さあ初めてのはなまるうどんで何を食べようかってとこですが、
お目当てはもう決まっています!
期間限定メニューのはまぐりうどんの中640円(税抜)といなりずし100円(税抜)で
お会計814円也。
50%ポイントバックで407ポイントバック!

へ!? 407ポイント?

 

はなまるうどんでもPayPay50%ポイントバック!を使ってみたらヤバいことに!

まじすか!1円単位までしっかりお会計の罠(笑)
残り680 – 407 =273ポイントになったわけですね(泣)
う〜〜ん予想外(汗)

まぁまずは食べましょう!

はなまるうどんでもPayPay50%ポイントバック!を使ってみたらヤバいことに!

いただきます!
ずずずっと!
うお〜!うんまいじゃないですか!
すっきりとした蛤のいいお出汁が出ていますね〜。

はなまるうどんでもPayPay50%ポイントバック!を使ってみたらヤバいことに!

うどんもむっちりした旨いうどんです。
はまぐりが小ぶりながらもたっぷり♪
具は蛤とワカメだけですが、
そのシンプルさが蛤の旨みを邪魔していない感じで丁度いいですね。
お汁も残さず飲んじゃいましたよ♪

いなりずしも我ながらベストチョイスだと思いました。
甘めに炊いたお揚げが上手くマッチしていますね。

つるりと完食。
まだ2月ですが春を感じさせてくれる一杯でしたね。

いや〜どうしようかな。他に1円単位お会計のお店ってあるのかな?
残り273ポイントだから、税込546円のお食事をしないといけませんね。
そのあたりをちょっと調べてみましょう!
ごちそうさまでした。

次回完結編。半端になってしまった残ポイント、果たしてキレイに使い切ることができるのか⁉︎

はなまるうどんウェブサイト

讃岐うどんのはなまるうどん
讃岐うどんのはなまるうどん公式サイト。期間限定うどんや、もっとうどんが好きになるお得な情報が満載!いつでもふらっと気軽に食べに行ける「はなまる」へ。今日も、明日もおいしい驚きをつくり続けます。

PayPayウェブサイト

PayPay(ペイペイ)- QRコードで支払うキャッシュレス決済のスマホアプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用いただけます。

 

はなまるうどん 名古屋北区大我麻店のひとりめし度


※ひとりめし度は当ブログ執筆者が主観的に感じた印象をわかりやすく視覚化したものであり、備忘録的な意味合いが強いです。執筆者の個人的な好みやその時の印象などによって大きく左右されますので、この点数がなにかをお約束するものではございません。 ひとりめし度についてはコチラもご覧ください

この記事を書いた人
ケン

ひとりめしを愛してやまないアラフォーブロガーで「ひとりめし食います」管理人。大衆食堂が似合うお年頃。体重が不景気知らずの右肩上がりなのでいい加減ダイエットに本腰を入れようかと計画中だけどたぶんまた計画倒れ。

フォローしてくれるとめちゃめちゃ嬉しいです
タイトルとURLをコピーしました