「スガキヤヨシヅヤ清洲店」の冷やしラーメン @清須市清洲

「スガキヤヨシヅヤ清洲店」の冷やしラーメン @清須市清洲
清須市ラーメンひとりめしじゃないスガキヤ名古屋めし

スガキヤ夏の定番といえば間違いなくこれ!

いや〜、今年の夏はたまらなく暑いですね。
僕が子供の頃は夏休みといえばプールと虫採りに夢中だったのですが
今の子供達にはちょっと危険ですよね。

本日は「スガキヤ」に家族と一緒にお買い物ついでのランチへ行ってきました〜。
僕は冷やしラーメン490円を注文〜。

「スガキヤヨシヅヤ清洲店」の冷やしラーメン @清須市清洲

いただきます!
おお!毎年の約束された味!裏切らない旨さ!
コレを求めていた!っていう味ですよね〜♪
麺がしっかりと締めてあってつるつるで喉越しも良い。
酸味も程よくいい塩梅。さすが毎年の定番限定メニュー、安定感抜群ですね。
氷の上げ底もこのメニューのお約束なご愛嬌ってことで(笑)

名古屋では冷やし中華にマヨネーズをつけるのが定番で、
この冷やしラーメンにもマヨネーズがついてきていますが
僕はさっぱりと食べたいのでからし派です。

ボリュームは相変わらずの量ですが、
この金額で冷やし中華が食べられるなら無問題(笑)
暑いうちにもう一度くらい食べておきたいですね。
ごちそうさまでした。

今回のブログは Googleドキュメントの音声入力を初めて使ってみました。
なかなかの精度で、慣れると面白いかもしれませんね〜。
インタビューの記事起こしにも使えるかもしれないですね。

スガキヤウェブサイト

スガキコシステムズ株式会社
スガキコシステムズ株式会社のページです

 

スガキヤヨシヅヤ清洲店のひとりめし度


※ひとりめし度は当ブログ執筆者が主観的に感じた印象をわかりやすく視覚化したものであり、備忘録的な意味合いが強いです。執筆者の個人的な好みやその時の印象などによって大きく左右されますので、この点数がなにかをお約束するものではございません。 ひとりめし度についてはコチラもご覧ください

この記事を書いた人
ケン

ひとりめしを愛してやまないアラフォーブロガーで「ひとりめし食います」管理人。大衆食堂が似合うお年頃。体重が不景気知らずの右肩上がりなのでいい加減ダイエットに本腰を入れようかと計画中だけどたぶんまた計画倒れ。

フォローしてくれるとめちゃめちゃ嬉しいです
タイトルとURLをコピーしました