スーパーに来るお客さん、増えた





はいー、どうもー

やせうまおです。^^

大分でもアベノマスクの配送がはじまったみたいですね。

届くのが楽しみ~

どのくらい小さいのだろう(笑)

あいかわらず、自宅とスーパーと仕事場の行き来をするだけの生活を送っております。

緊急事態宣言が出る前も、出てからも、解除後も。

なんら僕の生活は変わっておりません。(´・ω・`)

変わったのは周りの人。人出。

スーパーに行った時のお客さんの数が、ここ最近あきらかに増えましたね。

ゴールデンウィーク(大型連休)明けて、大分の緊急事態宣言が解除されてから。

休業していたお店が営業するようになった影響もあるのか?

僕がスーパーによく行く夕方とかは、ここ最近けっこうお客さんがいて、レジに行列ができています。

以前の活気みたいなものが戻りつつある感じがします。

でも、うわさでは夜はまだそうでもないんだとか。

夜8時とかになるとそんなにお客さんはいない、という話を知り合いから聞きました。

どこかへ遊びに出かけた帰りにスーパーに寄る人がいない?とかってことなんですかね?

夜のお客さんはまだ以前ほどではないということは?

遠出する人はまだ少ないってことなのかなぁ、、、?

わからんけど。

でも大分県内の観光施設もぼちぼち営業をはじめているようですし、

そのうち夜の活気も戻ってきますよね。(たぶん)

スーパーで買ったプリンアラモード。

プリンアラモード

アイスのスーパーカップよりは高めで、そこそこの値段しますが、

一瞬で食べ終わりました。

スーパーカップは、1つ食べ終わるのは15分くらい。

プリンアラモードは、約1分!

数口で食べ終わる。

おいしい!!

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク