つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【ガチャ結果】「スクフェス7周年後夜祭セット」を購入しました!

こんにちは、つくたろうです。

スクフェスの「7周年後夜祭セット Aqours」を購入したので、引いていきたいと思います。


↑コレですね!5000円高いけど果南のUR確定なので、、、(笑)

SR以上11連チケット

まずはこの、「SR以上確定 11連チケット」を引いていきます。

メンバーは選べませんが、SR以上確定で11連ができるすごいチケットですね!


結果はこちら。

ちかちゃんのURが出ました。スチームパンク編ですかね?


ダイヤさんのSSRも出ました。


果南のSR!持ってるやつでしたね。

選べるメンバー!UR確定SSR以上11連勧誘


さて。本命です。SSR以上確定とは、なんとも贅沢な勧誘ですね!


もちろん果南を選択。


ちなみに僕の本命は職業編「わんわん巡回」果南です。


デデドン!!!まさかのUR1枚。渋すぎ。しかもウェディング編持ってる。

わんわん巡回ならず…


この果南は重ね覚醒でスロットを開けました。

ちょっと残念な結果でしたね。。。

おまけ

補助チケットが5枚あったので引いてみました。


うーん!w

わんわん巡回は、また今度ですね…(笑)

おわりに

今回は、「7周年後夜祭セット Aqours」を買ったガチャ結果でした。

μ'sのは金銭的なアレで見送りです。

課金は果南のためだけに抑えたいと思います。

と言いつつ多分ヨハネの誕生日セット来たら絶対買います(笑)

まぁまだ先ですね!石を貯めつつのんびり待ちたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2020/06/04 つくたろう

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア"堕天使ヨハネ降臨”


大学生ランキング