俺の心の潤いカカベジ!!!

 

こちらのブログではこういった話はあまりしないでおこうと、一応線引きして自制はしてきたつもりなんですが(要所要所に漏れてはいますが)私は元々オリジナルのボーイズラブが大大大好きで、さらには二次創作も嬉々として見たり読んだりする方のオタクです。

いわゆる、腐った女子というやつですね。(女子という年齢ではないので貴腐人と言いましょうか)

 

で。

ピクシブは、たま〜に二次創作発作が起こった時に荒ぶる用に、こっそりひっそり、ほぼ放置気味のnote以上に気まま〜〜に版権もののイラストを上げたり下げたりしてきたんですが、なんだかあちらにも最近少しだけフォロワーさんが増えてきつつあるので、こちらでも一応アカウントのリンクを貼っておきたいと思います。

<カジカpixivアカウント>*⚠️版権しか上げておりませんので、ご注意ください⚠️

詳しくはプロフィールをご参考に。。

こことあっちを繋げる意味があるのかどうか、果たしてわからないんですが。。

私、二次創作も大好きで。実は大好きで。(大事なことなので大声で二回、言いました)

 

。。別に、隠しているわけでないですし、ボーイズラブも二次創作も大好きなんだよ!!俺の一部だよ!!!ということで、今このタイミングでぶれないように、表の顔であるお仕事の公式の方にも明記しておこうかと思った次第です。そういう私の気分です。

 

二次創作やボーイズラブは抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますし、別名義に分けてサイトを別に作ることも考えたんですが、、私は私、作品は別でも脳みそは地続きですので。そういう感じの人物なんだな、ということで、ご了承頂けましたら幸いです。

 

二次で萌えることが一次創作にも、私は繋がってると実感してます。

生きるための糧ですよ〜〜萌えこそ全て!パッション!!!^Q^