50代の専業主婦でも出来る副業ブログでアフィリエイトの始め方 | 50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は何かと悩みが多いのですが、老後に金銭的な不安をなくすようブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ事に決めました!これからの未来に希望を持ったアラフィフ主婦のアフィリのコツをご紹介したいと思います。

こんばんは。

 

50代の主婦アフィリエイターのゆぅです♪

 

私は50代になる少し前からずっと自宅で出来る仕事を探していました。

 

専業主婦だった時間が長いので外でパートをするのがちょっと怖かったというのもありますが、何せ更年期などで体調もあまり元気じゃない日があるんですよね(-_-;)

 

だから自分が自由な時間で仕事が出来る事が大前提だったのです。

 

そこで見つけたのがブログでのアフィリエイトだったのですが、最初はかなり四苦八苦したんですあせる

もしあなたがこれからアフィリエイトを始めようと考えているなら、一番簡単な方法(とは言っても王道ですが)をご紹介したいと思います。

 

 

50代の専業主婦が初めてブログでアフィリエイトをするなら

 

まずは絶対に守りたいのが1日1記事書くという事なんじゃないでしょうか。

 

記事は書けば書く程人が集まってくるのですから、極力毎日・・・

 

例えば子供や夫が出かけて一段落ついたら書くとか、お昼ご飯を食べた後に1記事更新するとか、そうやって1日の中で書く時間を決めるとやりやすいです。

 

慣れてくると1日5記事や早ければ10記事書けるようになるのですが、最初は無理ですガーン

 

だから無理をせず、まずは毎日更新する事!!

 

毎日更新するという事は毎日お店が開いているのと同じだと考えると分かりやすいと思いますが、開いているかいないか分からないお店って行かないじゃないですか?

 

だから最初の頃は毎日更新が大切です♪

 

 

アラフィフ世代の女性だからこそ書ける記事が必ずある

 

私も色々なブログを運営していますが、最初はやっぱり興味のある事しか書けませんでした。

 

(今でもですが(;^_^A)

 

でもそれを書き続けると・・・

 

気付けば月に数万程度稼げるようになっていたのです爆  笑

 

別に知識があった訳でもなんでもなくて、単に昔から好きだった事を書いていただけなのですが、それでも興味を持ってくれる人は集まってきてくれます。

 

そこからメールやメッセージで交流があったり、過去に自分が悩んだ事を共有したりすると人が人を呼んでくる・・・

 

殆どメールなんてする相手がいなかった私ですが、気軽にやり取りをする同じ価値観を持った人が増えたのもやって良かったと思える理由の一つです。

 

 

女性が自分の力でお金を稼ぐのは生きがいに繋がる

 

私は子育てが既に終わっているのですが・・・

 

気付けば一瞬で過ぎ去ったような気がします。

 

普通なら中学・高校生くらいの年齢になると手も離れると聞きますが、我が家は大学を卒業するまででしたあせる

 

さすがに大学にまで行けばお弁当は作りませんでしたが、毎晩定時に返って来る息子。

 

だから家にいないという事が出来なかったのですが、社会人になったとたん一気に私の役割が減ってしまいました。

 

今まで子供のために費やしていた時間が何もする事のない時間になり、そこで何かないかと見つけたのがアフィリだったのです。

 

最初は

 

こんなんでホンマに稼げるんかな?

 

と半信半疑だったのですが、続けていくうちに少しずつ報酬が増え始め1年経つ頃には月に10万まで稼げるようになったのです。

 

本気になったのはここらあたりからかな?

 

1日1記事しかかけなかったのに、気づけば楽しくて爆  笑

 

だからもしあなたが今、年齢的に虚無感を感じているなら試してみる価値は十分にあると思います。

 

おまけに、一度方法さえ分かれば生涯自分の力で稼げるのですから言う事なしですよね♪