電池切れの花ちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

花ちゃんがはたきを抱え込むようにして寝んねしていましたdown

 

相変わらず真ん中分けのヘアスタイルがハート型に見えますぽ

 

 

察するに、散々このはたきに噛み付いたり、ケリケリしたり、引きずり回して遊んだ挙げ句、電池切れになった模様ぷぷッ(笑)

 

周囲に誰もいないのは、激しく遊んでいたため、みんな引いてしまったのではないかと思います。

 

 

寝顔をもっと近くで撮ろうと思って寄ると、きっと私の鼻息がフガフガいっていたのでしょう、少し目を開けました。

 

でも、かろうじてちょっと開いているという程度で、このまま待っていたらすぐに寝てしまいそうねむぃ・・おねんねするー!

 

「花ちゃん、おはよう」と話しかけると、すかさず後ろから「おはようじゃないわよ、おやすみでしょ。邪魔しないの!」という母の声。

 

相変わらず人間には厳しく、猫には激甘ニコ

 

花ちゃん、では充電してくださいな。

 

 

※一昨日から頚椎症がひどくなり、手持ちの痛み止めの中でも強いものを飲んだら、まんまと胃をやられました(胃薬も飲んでいるのですが)。

吐き気がし、普段ガッツリな私がお味噌汁しか食べられないという異常事態…。

 

私も花ちゃんのように充電したいところですが、お仕事に行ってきます。

コメントは多分あまりできないかと思います。

勝手を言ってばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ