なんてんくんの新しい変化 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

以前に「なんてんくんの不思議な変化」でも書いたように、ももちゃんが旅立った後、なんてんくんは今までしたこともないことをするようになりました。

 

今でも洗濯物を干すときには必ずついてきますし、抱っこをしつつのお外観察も定番に。

 

そして、また新たな変化が!!

 

ももちゃんが気に入って座っていた棚の上のPC置き場は、どんくさいなんてんくんは今までに一度も上がったことがありませんでした。

 

 

が、いつの間にやら登頂していましたびっくり

 

 

若干落ち着かない感じもありますが、普段と違う目線になるのが楽しいようで、周囲を見回しています目

 

私が立ち上がると驚いてしまう可能性があったため、椅子に座ったまま静かに撮影しました。

 

 

なんてんくん、一体全体何故そこへ登ろうと思ったのかしら!?

 

あなたは運動神経が鈍いから、落下してしまわないか、ママはヒヤヒヤですよ…。

 

なんてんくんはこれからもどんどん変化していくのかもしれません。

 

次はパッカーンに是非とも挑戦してくださいませお願い

 

 

※昨日の午後からひどい頭痛でした。

お薬を飲み、早々に寝ましたが、今朝もまだ残っています。

ゆっくり寝ていたいところですが、病院の予約が入っているので行かなくてはいけません。

検査などもあり、時間がけっこうかかりそう。

恐らく疲れ切って帰宅すると思います。

今日のブ活はほとんどできないのでご理解くださいませ。