美味しいを探す。

愛知県に住む夫婦が美味しいグルメをご紹介します。

3:CASA地中海レストラン・バル【カーザ】

 

今回のお店は愛知県蒲郡市にあるCASA地中海レストラン・バルカーザさんです!

私が「本格的なパエリアを食べたいなぁ~」と言ったところ、むにが探してくれたお店です! o(`ω´ )o

パスタやピザもやってるお店なので大好きな私は心ウキウキです♪♪♪

  

  🌞

      

       🚙💨💨💨  

 

到着('ω')ノ

お洒落だなぁ~、、、期待してしまう~☆彡

f:id:namu62:20180823044155j:plain

 

 

 

では、、いただきます

まずはマルゲリータ

焼き加減よし!

生地がとても香ばしくてトマト、バジル、モッツァレラチーズととてもよく合います!

シンプルイズベスト、、、この言葉がとてもピッタリ当てはまると思います☆

ピザでオーダー迷ったらマルゲリータだなぁ、、、私は。

熱いうちにペロっと頂きました(^^♪ 美味しいマルゲリータでした👍

f:id:namu62:20180823032247j:plain

 

 

次は今回一番楽しみにしている魚介たっぷりパエリアです!

まずは米だけ食べてみましたが、、、魚介の旨味とおこげの香ばしいところがすごく👍です!

海老が大きくてプリプリで大好物なむにはとても喜んでいましたo(`ω´ )o ♪♪♪

プチトマトの酸味がまた合うなぁ~と感じました。

パクパクパクパク、、、海を食べてる感覚💛ホント魚介たっぷり☆最高!

f:id:namu62:20180823035049j:plain

 

 

 3品目はパスタ、海老の濃厚クリームをオーダー。

海老が大好きなむにのリクエスト(笑)

海老の香りが食欲をそそりクリーミーでとても美味しかったです!

パスタがモチモチしてて芯がある、、、いい食感でしたね~。

海老が続いても美味しいものは美味しいのだぁ~~~~('ω')ノo(`ω´ )o👍

f:id:namu62:20180823042903j:plain

 

 

4品目は季節野菜のバーニャカウダです。

ソースがとても美味しかったです👍

アンチョビが苦手な方は、、、と考えると好き嫌いはっきりする料理なのでしょうかね?

私は好きですね~☆('ω')ノビールに合う!

f:id:namu62:20180823045153j:plain

 

 

5品目はチキンとほくほくじゃがいものアヒージョです。

ニンニクのいい香りにウットリします(笑)

そしてお肉とパンを一緒に食べたら、、、無言でニッコリします(#^.^#)

ビールも進むこと間違いなし👍じゃがいもがホントにほくほくしてて甘みもありチキンと合っていました。

と、、、むには熱く語ってくれました。

ごめんなさい、私ニンニク食べすぎるとお腹を壊すのでアヒージョ苦手なんです。

( ノД`)

ニンニクの味は大好きなんですけどね、、、

f:id:namu62:20180823051454j:plain

 

 

最後はデザートクレマカタラーナとマンゴーアイスです。

カタラーナは表面がしっかりパリッとしてて中は濃厚で美味だったとのこと。

ただ、、、「なぜカタラーナなのにアイスじゃないの~?」と不満だったむにo(`ω´ )o

私も食べたのですが美味でした。自分には拘りがない(笑)男女の差なのかな?

マンゴーアイスは甘酸っぱくて締めによかったです!

f:id:namu62:20180823053143j:plain

 

 

お腹いっぱい、、、ごちそうさまでした

美味しいパエリアが食べれて本当に 満足☆('ω')ノ♪♪♪o(`ω´ )o

照明が少し薄暗くて雰囲気がとてもよくお洒落でしたね~~~~。

店内から見える海の景色は最高でした☆☆☆

良いお店を探してくれたむにに感謝!!!

 

予算はお酒の量で変わってくると思います、一人3000円~5000円くらいに感じました。(参考でお願いします)

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【地図】

  

 

 

【HP】 

(少し下の方にcasaとありますのでそこから入ってください)

www.washaganchigroup.com

 

 

 この記事がいいなと思った方はクリックお願いします!


グルメランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

 

レストランの予約はこちらから!

 

美味しいものお取り寄せによく使っています!