なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

つくば ラーメン おすすめ 味噌のジョー

2020-01-22 23:36:18 | ラーメン



あいもかわらず、肘の方は治らずテニスができないのでさえない日々が続いております。You tubeでテニスひじを治す!というのを見ては色々試しておりますが、一時的には良くなる気がするのですが、ラケットを振るとかなりの痛みがでてきます。まさか、野球のプロみたいに手術するわけにもいかず、今しばらく様子見です。
今年はほんと暖冬のようで通勤の自転車でしびれる寒さというのはそんなにありませんね。スキー場は雪不足というニュースを散見しますが、ありがたいのやら何やら。



暖冬だからと言って、自転車の方は今月も遠出なしのなしのつぶて。ひよって暖かいので週末だけですがジムにせっせと通っております。私はジムで3キロ走ってヘロヘロになっておりますが、ジムまで自転車に行く道すがらのランナーが多い事。老いも若きも楽しそうに走っておられます。私はテニスができないのでしょうがなしに(苦しみながら)走ってますので、そういうランナーをみると至極うらやましいです。

ジムの後は即座に炭水化物補給ということで、ジムから自転車1分の味噌のジョーへ。海老味噌ラーメンはおにぎりがついており、オヤジにはきついくらいの炭水化物攻撃。太麺はあつあつで、汗を拭きだしながら完食しました。

冬の寒さに打ち勝ちたい方はぜひ、味噌のジョーへ。(昼時は12時あたりはかなり混んでますので、早めか遅めで、、)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿