なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

4月走行距離 

2020-05-12 22:36:03 | 自転車



4月の総走行距離がStravaからメールできました。

1月で534km。結構走っています。天気がいいこともありますが、3密を避けると(テニスも、ジムも、飲み会もなし)、1人で河川敷や閑散としたところを走るしかなく、こういう結果になった次第です。それに加え、走るだけ(グルメなし、観光地なし)で、寄るところと言えばコンビニでおにぎり買うだけなので、さらに距離が伸びたのかもしれません。
この調子で走れば年間6000kmかあ~(そりゃないな)さらに1月~4月の総走行距離数は1793kmでした。これだと年間5000km。ここ数年は年間3000kmちょいですので、結局そこに落ち着くんだろうなあ~

 中華そば 「ひしお」のTake out。

そういう訳で、もちろんいつものラーメン巡りはやっておりません。一方、お気に入りの中華そば 「ひしお」はTake outのみになりましたが営業中でした。(ラーメンはなく、中華中心)これは!と思い電話で「ピリ辛ジャージャー麺」を頼んで、15分後にばっちりピックアップできました。しゃきしゃきネギとピリ辛ひき肉、太麺ボリューム満点で大満足の一品でした。皆さんも是非どうぞ。

はやくラーメン巡りしたいなあ~
やっぱり旨そうな食いもんのない、自転車ブログは画竜点睛を欠きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿