yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

【完全保存版】ウマキさんの記事の書き方

 

見出しの書き方

こんな風に打つと見出しが出てくる。

普段使わないけどなんかの時に覚えてると仕事が変わるはず!

 

 

ファンの獲得のために!人に好かれる方法!!

mintoさんのメルマガから、人に好かれる方法。

 

実は人との付き合いが苦手な私。

ましてや、人に好かれるなんて!!

 

これを参考にし自分でできることで磨いていきたい!


「人間は自分に利益をもたらしてくれる人に好意を抱く」
これが原理原則です。

 

・この人と繋がっていたら有益な情報をもらえる
・この人と繋がっていたら人脈がつくれる
・この人と繋がっていたら楽しい気持ちになれる
・この人と繋がっていたら自分の夢が叶う可能性が高まる
・この人と繋がっていたら楽ができる
・この人と繋がっていたらモチベーションが上がる
・この人と繋がっていたら自分も成長できる


このように何かしら
自分に利益をもたらしてくれる人に
人は好意を抱きます。

 

アフィ発生のために

 

分かってるけどなかなか難しいですね。。。

 

 

ゆうりブログRinker収益

私が利用している商品紹介でつかう

 

やよいさんが作って下さってるRinker。

 

https://oyakosodate.com/rinker/

 

 

Amazon、Yahoo、楽天から選んでページに飛ぶことができます。

 

とてもお世話になってるツールです。

 

こちらのツール、もしもアフィリエイトに申し込んだうえで、アマゾンアソシエイトに合格していないといけません。

 

9月から始めたブログ、半年でようやくすべての体制が整い、収入が発生するようになりました。

 

 

こちらのRinkerでの収入は、4月~9月までの5ヶ月で、

 

2107円!

 

少ないですが、本当はもっとないと思ってたのでびっくりしています。

 

商品を紹介して収入を得ようと思ってたわけでなくて、これいいよ!と紹介したブログを書きたかっただけなので収入は本当に副収入でㇲ。

 

あり難いです。

 

 

 

 

 

GRCの使い方

ブロ友あるさんが分かりやすく解説してくれてます。

 

 

ブログ初心者が、フォローするといい人