今回、夫のコロナ感染騒動のなか、便利だったもの。

先ずは、スーパーのカーブサイドピックアップ下矢印


以前のブログに書きましたが、オンラインで注文&支払いをしたら、スーパーの駐車場で買った商品を積んで貰える。

店内に入る事も、店員さんと直接コンタクトをする事も無く、買い物が出来るのでありがたい。

一軒家やタウンハウスなら、デリバリーでお家のドアの前に置いてもらえるけど、コンドーだと配達の人を建物内まで入れる事はあまり無いので、カーブサイドピックアップが便利でした合格

あとは、エアーポッズ(ワイヤレスのイヤフォン)スマホ
夫はリビングルームにロックアップされているので爆笑家の中でも、イヤフォンをして携帯で話していました。

食事の時も、私はダイニングテーブルに座り、夫はガラスのフレンチドアの向こう側に座り、電話を繋げたまま、イヤフォンで話をしながらご飯を食べています。

そして、iPadとエンターテイメントグッド!


私はベッドルームに隔離していて、TVが無い。週末外に出る事も出来ないので、iPadにHulu、HBO MAX、Netflix、Disney+など、ありったけダウンロードして、全くキャッチアップできていなかったドラマやショーを観ました。ハイテク万歳ですねウインク


国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報