【禁断の手法】運命の人だと思ったのに振られた!復縁の確率を1%でも上げる方法

[本サイトはプロモーションが含まれています]

「彼こそが、私の運命の人だと思っていたのに、突然振られた…。この先、彼以上の人に出会える気がしない!」

「ずっと一緒にいるはずだったのに、僕達もうこれで終わりなの?」

いろんな人と話しても、彼・彼女以上に惹かれる人はいない!と思うのが「運命の人」

そんな相手から突然振られてしまったら、この先自分はどうすればいいんだろう?と想うくらい落ち込んでしまいますよね。

今回は、

  • あなたの大切な人は本当に運命の人?
  • 運命の人でも「今は」別れなければならない2つの理由
  • 復縁の実現を目指すための風水と恋愛運UPグッズ

などをご紹介します。

私も運命の人だと思ってた人に振られた時は、相当落ち込んだわぁ…。

漠然と悩んでてもしょうがない!行動に移して、復縁を目指そう!

最後に、復縁の確率を1%でも上げる禁断の手法もご紹介していますので、最後まで読んでみてくださいね。

あなたの好きな人、本当に運命の人?

絶対にあの人しかいない!」と思っていても、あとで「実は違ったかも…」なんてこともあります。

よく言われているのが、こちら。

運命の人の特徴

・ずっと前から知っている気がする

・共通点が多い

・近づいても嫌な感じがしない

・一緒にいて居心地がいい

・物事の価値観や考え方が一緒

・いろんなタイミングが合う

・お互いを高めあえる関係だ

あなたの好きな人、いくつか当てはまりましたか?

街なかで偶然相手と同じ名前を目にしたり耳にしたりすると、これって運命かも?って思う〜。

いわゆるセレンディピティってやつね!

もし、これらの中で当てはまる項目が多ければ、お相手は運命の人かもしれませんね。

運命の人でも「今は」別れなければならない2つの理由

「当てはまる項目も多いし、やっぱりあの人は運命の人だと思うのに…じゃあどうして振られちゃったんだろう。」

そう思いますよね。

実は「運命の人とは一度別れる」という声も多いんです。

それにはどんな意味があるのでしょうか。

よく言われているのは、次の2つです。

お互いの大切さを改めて確認するため

結婚した人たちのなかで、一度はパートナーとの別れを経験している人も少なくありません。

相手に感謝がなくなると、お互いの大切さを思い出すために、一度引き離されてしまうみたいよ。

今は悲しさでいっぱいですよね。

でも、大丈夫です!

運命の人であれば、かならず再会できるようになっています。

一度冷静に受け止めてみて、お相手との運命を信じてみましょう。

お互いに成長してから出会い直すため

ちょっとスピなお話になりますが、人はみな、守護霊さんがついてくれていると言われています。

守護霊さんは、あなたが人間的に成長するために、いつでもそばで見守ってくれている存在。

ですが、もしあなたがお相手と一緒にいることで、守護霊さんが「今のままだと、お互いにとって良い影響がないな〜」と感じたら…

一度引き離されてしまうそうです。

それぞれ修行して出直してこーい!って感じかな?

なかなかのスパルタね!

今は、たしかにショックが大きいと思います。

ですが、運命と自分の未来を信じて、前を向いて進み続けていれば、きっと素敵な結末があなたを待っていますよ

幸せな二人をイメトレをしながら、自分を成長させていこう!

願いを叶えたい!復縁のための風水&恋愛運UPアイテム【5選】

「今は自分を高める時期ってことね。でも、少しでも早く復縁できる確率を高めたい!」

そんな時は、復縁に効くと言われている風水や恋愛運UPのグッズを試してみるのもおすすめです。

クワズイモを飾る

風水では、上向きに成長する植物は「運気を上昇させる」、下向きに成長する植物は「悪い気を鎮める」と言う意味があります。

ここ数年観葉植物を育ててるけど、たしかに運が良くなってる気がするわ。

小さい芽がでてくると、またかわいいのよね。

復縁をめざすなら、中でも「クワズイモ」がおすすめ。

葉っぱの形がハート型をしており、「復縁」「仲直り」という花言葉があります。

人間関係・恋愛運・結婚運を司る東南の方角に置いてみましょう。

水回りをキレイに保つ

恋愛運UPには、水の気の強化がおすすめです。

水の気は「愛」「生命のエネルギー」「無意識」などを司る場所。

ここが汚れていると、知らないうちにネガティブな情報ばかり集めてしまうこともあります。

お風呂場・トイレ・台所はキレイにすべし!

特に自分が映る鏡はピカピカに磨いておくこと。

鏡が淀んでいると、自分の姿も曇って見えるので、自己肯定感が下がってしまいます。

また、恋愛運UPには入浴剤やボディソープ、シャンプーなどをお花の香りにすると良いそうです。

女子力アップにも繋がって、一石二鳥ね。

天然石を身につける

女性なら、お守り代わりに身につける天然石も、復縁の強力な味方になってくれます。

復縁に効く天然石は、ラブラドライトやピンクトルマリン、ムーンストーンなど。

特にラブラドライトは「疎遠になった人とまた会える」と言われています。

また、復縁に特化したブレスレットなら、さらに効果が期待できます。

ブレスレットを着けたらすぐに音信不通になってた人から連絡がきました。

効果抜群身につけてから数日後に彼からラブラブな感じのメッセージが届きました!
それから4ヶ月…会えました。めちゃくちゃ幸せでした。
ちなみに年の差複雑恋愛です。
皆様にも幸せになってほしい。

1ヶ月以上彼からは連絡なかったのですが、なんとその日の夜に彼からLINEがきました。
パワーストーンの効果すごいです。
彼の私に対する嫌悪感が無くなり、普通に話せること、復縁できること祈って今後も身に付けたいと思います。

ちなみに、これらのコメントは、こちら のブレスレットに 寄せられたもの。

復縁ブレスレットを50個以上調べてみたのですが、こちらが一番評価が良かったです。

生年月日でカスタマイズしてくれるから効果が出やすいのかもね!

お守り代わりに身につけてたら、案外あっさり連絡がきた!」となったりするかもしれませんね。

寝室はスッキリと

寝室も、水の気がある場所。

人は眠っている間は水の気になると言われています。

寝ている間に悪い気を流し、新しい運を作り出します。

ベッドの下に収納すると、湿気がたまりやすいのでNG。体にも湿気がたまりやすいので、気をつけましょう。

寝室は、なるべく邪気が溜まらないように、スッキリしたインテリアにしてください

ベッドのほかは、観葉植物とライトと時計くらいでいいのかも!

また、細かく言うと枕は南東を意識するとよいでしょう。

風水では南東は「木」の気を持ち、「風」の影響を最も受ける方角。

きっかけや良縁を運んでくれると言われています。

満月のおまじない

簡単にできるおまじないも紹介しておきます。

バラの香りの香水・白い紙・ペンを使ったおまじないです。

やり方は、

・満月の夜に、白い紙にお相手の名前を横向きで3行書く。

・裏側に自分の名前を横向きで2行書く。

・紙を四つ折りにして、次の日に持ち歩く。

・翌々日に紙に香水をかけて、近くの駅のゴミ箱に捨てる。

これだけです。

お相手と自分の幸せな未来を想像しながらやってみましょう。

早速次の満月の日を調べて見よう!

【最終手段】復縁の確率を1%でも上げる禁断の手法

「お守りや風水もいいけど、もっと確実に復縁を目指せる方法があるならためしてみたい!」

そんな方への最終手段が、「プロに任せてしまうこと」です。

え?復縁のプロって探偵かなにか?

と思われるかもしれませんが、そうではなく、「縁結びのプロ」のことです。

スピ系が苦手な人は、信じがたいかもしれないのですが…

世の中には「縁結びの祈祷ができる」とか「お相手の状況が読める」という方がいるんですよね。

最近はネットや電話で、そうした方たちに相談や依頼ができたりします。

その界隈でも有名なのは、ココナラ(https://coconala.com/ )というサイトで活躍されている「prince7」という先生です。

それまでこういう人たちがいるって知らなかったんだけど、友達が教えてくれたのよね。

結構前に、友人が口コミをみてこの先生に復縁祈願をお願いしたんですけど、はじめはこう言われたそうです。

「自分は送念能力がとても高いと自信があります。ですが、どんな状況でも確実に叶うというわけではなく、潜在意識でお互いに好意があるのに現実になっていない場合にだけ効果があるんです。」

嫌われているのに、それを好きにさせることはできないってことかぁ。

誠実な先生だよね。

その後…

結論から言うと、その子は2週間後に元彼から連絡があり、無事に復縁することができました。

あの時のはしゃぎ方はすごかった笑。しかももうすぐ結婚するんだよね。

ほんとそれ!さすがにびっくりしたよね。

ちなみに、個人情報は一切聞かれなかったそうです。

でも、高そう〜…。

実質1000円くらいだったって言ってたよ。

※ココナラに登録すると初回無料クーポンが3000円もらえるそうです。

ちなみに、この先生は結構人気でなかなか空かないらしいので、今すぐお願いしたい場合は今すぐ相談可能 から選ぶといいでしょう。

幸せなイメージは幸せな現実を創り出す

振られたばかりの時は、何をやっていても心が乱されがちかもしれません。

ですが、いちばん大切なのはあなたの心の中の「イメージ」です

想像が現実を創り出しているというのは、まさにその通り。

悲しさ・悔しさ・怒りなどで心がいっぱいだと、現実を歪んで捉えてしまうことがあります。

ここでご紹介したものたちは、あなたが前を向いて歩いていけるよう、そっと背中をおしてくれるものばかり

あなたとお相手の幸せな未来を、陰ながら応援しています。

元気になれない日があっても大丈夫。一歩ずつまえへ進んでいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください