ルールと自由

image

現在の異常事態に気づいた人たちは、1/20に何かが起こる事を期待していたと思います。

しかし、表立って認識が逆転するような事は起こりませんでした。


正直言って私自身も残念でしたが、今でも裏側で何も起こっていない訳ではありません。

まだ何のことか判らない人は「 世界緊急放送システム 」あたりで調べてみるといいと思います。


それに付随するキーワードも自分で調べてみると、驚愕の内容が次々と出てくるはずです。

それらの情報には玉石混交の面もありますが、某大国の政府機関による正式文書として開示されているものも沢山あります。


これらが表立たなかったことで、世界の向かう先はあなたの思いもよらない未来へ進み始めようとしています。

それが良いのか良くないのかは、あなた自身で判断してください。


さて、ここからは本題です。

この世の中では、誰でも決められたルールの元に生きています。


しかしルールによって、ある人にとっては良いもので、ある人にとっては良くないものになります。

そのため、どうしてもルールを守りたくないときは、ルールを破るか変えようとします。


なぜそうするかというと、ルールからの抑圧を解放できるからです。

そして、解放されると自分の思い通りになり、少し自由になった気分になる人も多いと思います。


それですべてを自由にしようと思っても、この世の中ではまず不可能です。

なぜなら、多くの人がそれぞれの自由を求めて争うからです。


つまり、自分の外側を変えることで自由を求める限り、「 真の自由 」はやってきません。

「 真の自由 」とは外側に求めるものではなく、「 求める必要がない 」と内側で実体験することで得られるものです。


それがあることで、世の中のルールとバランスを取りやすくなります。

なぜなら、多くを求める必要がないことを判っているからです。


それがすぐ判れば万々歳なのですが、そう簡単ではないのでそれに近づくためにも、やはりルールから気づく必要があります。

ですから、世の中のルールに大いに関わらなくてはなりません。


現在起こっていることは、各勢力によるルールの奪い合いです。

どのルールになるかによって、私たちも価値観を大きく変えなければならないかもしれません。


ただ、どんなルールがいいのかを選択する権利は持っています。

その選択が、この世の未来を決めるならどうしますか?


今まさに、それが問われているときです。

その現実を、知っておいてもいいと思いますよ(^^