スポンサードリンク

Y-3 KUSARI

y-3-kusari-kuro

Y-3のスニーカーは初登場です。

何故かというと
最近DA PUMPのUSAが流行っているからです!

最初は彼女に
DA PUMPのUSAっていう曲知ってる?
と言われYouTubeでMVを見せてもらったのですが、
物凄く中毒性のある音楽で気付いたら僕も口ずさんでしまっていたくらいで、話題になるのも納得です。

DA PUMPのメンバーのファッションも話題のようで、
絶妙なダサかっこいい雰囲気がウケているようです。

ダサかっこいいと言っても、よく見るとメンバーみんな物凄くいい服を着て、凄くいい靴を履いています。

そんなお洒落なメンバー達ですが、ボーカルISSAのスニーカーはY-3のKUSARI(クサリ)です。
しかも赤!ナイスチョイス!

y-3-kusari-赤

Y-3とは

Y-3(ワイ・スリー)は、2003年にadidas(アディダス)とファッションブランドYoji Yamamoto(ヨウジヤマモト)の
デザイナー山本耀司がコラボレーションして生まれたブランドです。
Y-3のYはYoji Yamamotoの頭文字で、3はアディダスの3本線を意味しています。
Y-3のコンセプトは「スポーツウェアをエレガントでシックなものに」
「それまでに存在しなかったものを創りたい」という山本耀司の想いが凝縮されています。
ファッション性と機能性を兼ね備えた試みの先駆けで、スポーツウェアとモードの融合が実現。
2013年にブランド創設10周年を迎えています。

Yoji YamamotoやY-3のショウを映像で見たことありますが、とにかくカッコイイ!

スポンサードリンク

クサリ

スポーツスタイルの未来が、際立つグラフィックデザインと新しい大胆なシルエットで表現されています。
Kusariは機能的なデザインと革新的な美しさを融合。
Y-3のためだけに開発された新しいadidas boost? toolingと、ストレッチメッシュとレザーで作られたアッパーが特徴です。

さらなる安定性を提供するためにシューレースのユニークな固定システムを考案。
それは同時にシューズのサイド全体にグラフィカルな魅力を生み出しています。

海外でも人気のスニーカーなのでサイズは22.5~30.5cmまであります
このビジュアルめちゃくちゃかっこいいですね。

y-3のクサリ

KUSARIを買う