浮気した旦那を後悔させる!罪悪感を持たせ二度と浮気させない方法とは?

顔を手で覆う男性

 

旦那に浮気したことを後悔させるために、あなたにできることはなんでしょう?

怒り狂い、責め続けますか?

泣き喚き、謝罪を求め続けますか?

離婚をちらつかせ、別居しますか?

それとも自分も浮気しますか?

 

どれもありそうなことですが、こんなことでは問題解決にならず、本当の意味で浮気したご主人を後悔させることはできません。

ほとぼりが冷めたころにまた浮気をし始めるでしょうし、あなたとご主人の関係性や状況によっては、夫婦関係を破綻へと導くことにもなりえます。

 

では一体どうすれば、今後「二度と浮気しない」と誓えるほどに、ご主人を後悔させ、心から反省させることができるのでしょう?

 

それは「あなたの神対応」

 

ご主人の予想を裏切るあなたの懐の大きい対応を見せられた時、あなたの存在の大切さに気付き「どうして浮気なんかしてしまったんだろう」とご主人は後悔することになるのです。

今回は浮気した旦那に後悔させるための具体的な対応についてまとめましたので、是非参考にされてみてください。

 

後悔の念が大きければ大きいほど、今後の浮気を防止することができます。

「浮気はもうたくさん、二度と浮気はしてほしくない」と思っているわけですから、間違った対応は命取り。

しっかり後悔してもらい、反省させちゃいましょう!

 

 

 

旦那に浮気を後悔させる、妻の神対応とは?

セーター口を隠す女性

 

浮気しているほとんど人は、実は心の中でパートナーへの罪悪感を感じています。

自分が悪いことをしているのは十分承知しているため、浮気がバレてしまった時は、あなたから逃げたいし、何を言われるかビクビクしているもの。

そんなご主人の意表を突く、あなたに求められる神対応とは一体どういうものなのでしょう。

 

 

冷静に受け止める大人な対応

それは、冷静さ。普通だったら、キレてしまうような状況をあえて、冷静に対応するのです。

「浮気なんて正直本当にショックだけど、何か理由があるんだよね?」「しっかり受け止めたいから、ちゃんと話してちょうだい」ご主人の気持ちに寄り添うように、あえて優しく話しかけるのです。

 

浮気がバレて怒られるのは当然と身構えていたところに、予想と違う冷静な対応と寛容な姿勢をみせられることで、ご主人はいかに自分が愚かで情けないことをしてしまったか、自分が恥ずかしくなり後悔することになります。

そしてご主人の心理の裏をかいた、冷静で寛容な対応は、「こんな自分でも受け止めようとしてくれている」と、あなたの偉大さ大切さに改めて気づくことになるのです。

 

 

優しい神対応

ご主人に浮気したことを後悔させたいなら、「やっぱりあなたが大切」「二度とあなたを傷つけてはいけない」「失いたくない」と思わせることが重要です。

そのためには、これまで以上に優しい女神のような対応をすることが一番効果的!

浮気についてしっかり話し合った後は、意識的にこれまで以上に優しくご主人に接するのです。

 

「自分は浮気をしたにもかかわらず、裏切った自分を責め立てることもせず、妻はいつも優しく尽くしてくれる。愚痴も言わず、いつも自分のことを考えてくれているのに、自分はなんて愚かだったのだろう」

ご主人はあなたに優しくされればされるほど、自責の念と罪悪感を感じ、浮気をしたことを悔やむようになるのです。

 

「優しくする」といってもいきなりは難しいし、具体的にどんなことをしていくことが効果的なのか、見ていきましょう。

 

優しい神対応:ステップ1 日常のあいさつを大切にする

「最初から優しくなんてできない」という方は、日常のあいさつを愛のある有効的なものにしていきましょう!

  • ありがとう
  • おはよう
  • いってらっしゃい
  • おかえりなさい
  • おやすみ

これらの何気ないあいさつに優しさを込めて、必ずご主人の目を見て、笑顔で言うのです!

これすら難しく感じる人は、鏡を見てしっかり練習しましょう。意識的にやるしかないのですから、練習あるのみ!「大切なこと」と割り切るしかありません。

 

それからご主人をケアする言葉

  • 大丈夫?
  • 気をつけてね
  • 無理しないでね

これらを意識的に使うことで、ご主人にはあなたの「愛」が伝わります。

 

そしてとても大事で効果的な言葉

  • ごめんね

これをあなたが言うことで、ご主人は自分のしたことの重さを改めて身に染みることになり、あなたへ罪悪感を感じることになります。

ですから、わるかったなぁと思う時には、素直に「ごめんね」と謝ってみせるのです。

あなたにみせられることで、ご主人も素直な気持ちであなたと向き合おうとするようになり、反省を促すことができるのです。

 

優しい神対応:ステップ2 ご主人の好きな料理を作る

優しい態度、言葉がけに抵抗があって難しい場合は、行動で示しましょう。

できる限りご主人の好きな食事を作って、喜んで食べてもらうのです。

「自分の好きな料理を作って待ってくれている」なんて自分は幸せな奴なんだ、と思うのと同時に、浮気してあなたを苦しめたことに罪悪感を抱き、後悔と反省をすることになります。

喜んでくれそうなことを意識的にやっていく、これも一つの方法です。

 

 

まとめ

笑顔の素敵な女性

 

浮気した旦那に優しくするなんて、正直かなりハードルの高いミッションですが、あなたが「二度と浮気してほしくない!」と思うのであれば、しっかり後悔させるために、やるしかありません。

最初は大変に感じるかもしれませんが、割り切って「これでもか!」というほど、思い切って優しいくしてみてください。

あなた自身も思いがけなかった、ご主人からの反応が返ってくることに気づき、「優しくすることも悪くないな~」と感じてくるはずです!

 

あなたの魅力、存在の大切さに気づかせ、浮気したことをしっかり後悔させてることができれば、夫婦関係の修復もスムーズにいくはず。

全てはあなたの対応次第! 女神対応でしっかり後悔させましょう!

 

 

 

 

夫婦再構築ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。