アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はらみさんの画像
はらみ
人生最後のバストアップにゆる〜く挑戦中。 自分の心が折れないために、そして同じ悩みを持つ同年代の女性に「諦めないで」のエールを送りつつ育乳仲間を増やす為に突然ブログでの発表を思い立ちました! これから育乳を始めるのではなく、ある程度自分でも効果を感じ始めた頃なのできっと誰かの役に立つはず。 ヒトツ気になると全体が気になって来るので、むくみでズドーンとした脚も何とかしたいと足瘦せにも悪戦苦闘中(^_^;) 何歳からでも遅くない!願いは叶う!!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

ショックです

バレンタイン終わりましたね。

2月の3連休は急な発熱に寝込み、2日間リンゴジュースだけの絶食
3日目は小食でいましたら…

案の定

バストアップチャレンジ前のサイズに戻ってました(´;ω;`)


また一からやり直しです(´;ω;`)

がんばります(´;ω;`)




2019年01月22日

結構太りました(^_^;)

こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。

この冬、頑張ってチーズや生クリームなどを食べまくり
そして急にお酒に強くなったので、お酒も飲みまくっていたら急に太りました。
運動もずっとおサボリで、デコルテ周辺のリンパを流しまくるだけの日々。

お腹もふくらはぎも太りましたが、当然バストにもお肉ついてます(笑)
節分までは冬の濃厚コッテリ気味の食事でもOKとされているので、あと2週間ばかし
頑張って脂肪を増やします!!!

4キロ位太ったかもしれません。
でも胸がきつくなった意外あまり太った感が無く
体重計に乗るまで自分が結構太った事に気づきませんでした(^_^;)

あとは胸を減らさず、下腹とふくらはぎを絞るのみです!!!
ウエストを細くしたい。
目の錯覚効果を狙って、アンダーも細くなったので頑張る所存です。
もうブラは65Bではトップがはみ出てしまいます。
Cでもちょっとキツイかも(^_^;)
やはり太るのが近道なのは本当です








2018年12月18日

新たに買ったブラが・・・

こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。

先日1カップ上のブラを購入しましたがなんだかキツイです(・。・;

こんな事があっていいのか!?

と思ったけど、良いんです。

わたしのおっぱいちゃんは本来大きくなっていいおっぱい。
小さくまとまっている場合ではない!!!

この1ヵ月ばかり寒いからマッサージもエクササイズもせず、暇さえあればずっと

「あなたは本来、大きいのが普通だから。大きくなって文句言う人誰もいないから。彼喜ぶの見たいでしょ。今から成長しても大丈夫」

と言い聞かせていますw


何十年も万年浮腫み脚で酷かったのも、夏の終わり〜秋口に少し集中的に頑張ってジムに通って以来大した運動はしていないけど、長年思い悩んだ程酷いむくむくで太かったのがスッキリしてきてます。

思考の力というものは絶大かつやはり効果的である
という事を徐々に確信してきております。

Cがきついという事は、来年には憧れのDになる

と信じて頑張るぞー♪




2018年12月10日

エクササイズ止めてみました

こんばんは!
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです!

11月、あまり更新しないままでした(^_^;)


11月はこれと言ったエクササイズもせずプロテインも飲まないまま過ごしていたのに
なんだかおっぱいむっちりになりました!!!!!!!!!!

唯一、お試しで買ってみた(初回無料)

Ponpin





このジェルが合っていたみたいで、インドネシアのハーブオイルよりもむっちり感がスゴイ♡

でも1か月分終わっちゃったので今は何も塗ったり飲んだりしていないのにむっちりなのは
多分、今

潜在意識に働きかけるだけでどの位効果が出るか!?

にチャレンジ中なの。

自分のバストアップにブレーキをかけた原因を探っていき、そこを解消してみたらどうなるか!?
という完全に0円での挑戦。

これまでにDVD、育乳ブラ、オイルとクリームと結構な金額をつぎ込んできたのでなるべくコストを抑えて挑戦したいのです。

でも結構効いてると思うの。
この潜在意識。

さきほど1サイズ上のブラ、買いました♪






posted by はらみ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年11月04日

マッサージを再開

こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。

マッサージ半月サボったので、バージスラインがうすくなりました(-_-;)
本当に継続は力なりです。
1か月頑張った事が半月サボって無かった事に平気でなっちゃいます。
昨晩からマッサージ復活させました。
今週からはジムで筋トレも再開して、また頑張るぞ〜

2018年11月03日

復帰しました♪

ごぶさたしてます。こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。


体内浄化の旅に出ていました。
すっかり浄化され、2週間の間リラックスと共に毎日が力士の様な生活で太りましたのでそれに伴いお胸様も多少ボリュームアップしている状態ですw
しかしそこ以外もというか、そこ以外「もっとスゴイ状態になっていてせっかくジムに行って細くした脚も更にボリューミーにパワーアップ。
下腹もプルプルと可愛らしく揺れていますw

やはりやせ形ガリガリさんはてっとり早く脂肪を全体的にまぶして狙った通りに痩せるしか道はないのか?と思ったりします。
これまでの生活と同じようにしていると、2カ月もすればやせ細ってしまうので日々なるべく栄養価の高いものを食べ、今の季節は乾燥からも全体的にしぼんでしまうのでそうならない様に全身のオイリングも欠かせません。

来週の終わり辺りからジムも再開して、締める所は締めていきたいですね。痩せないようにしつつ。
10日ほど前のマックス太っていた時は、先日載せたbefore/afterと同じブラがキツキツパンパンではみ出ていました。

まずはとにかくやせ形さんのバストアップは太ろう!

2018年10月08日

今日も…

こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。



今日は東京、イマイチなお天気でした。
でも体育の日で区のスポーツセンターは無料開放の日なので2日連続で行ってきました。

育乳してんのか!?

地味にやってるはず…

運動し過ぎなのかな?お腹はすごく空くけど太らないです(´・ω・`)
今日も晩御飯にはサツマイモとお肉、お米と身体が作られる物を食べました。
でも気づいたら朝のマッサージをしてなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10時前にはジムに行ってしまったので帰ってきたらお昼ご飯の時間。
でお風呂掃除してお昼食べてマッタリしていたら充実感に包まれてあっという間に本日終了のお知らせ…

そう。朝ジムは良いんだけど掃除とか料理をしてしまうともう午後は満足感で何もしたくなくなるんですな。

入浴時のマッサージがんばろう。

posted by はらみ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年10月07日

太りたいけど甘味は太らないハチミツで!

こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。


今日は行ってきましたよ。
トレーニング。
安全な簡易マシーンでも負荷はMAX、回数も300回を目指してやってきました!

肝心なバストは…成長止まった?
マッサージは朝晩2回10分前後を目安にテキトーに。
キッチリすると続かないからテキトーに。
継続は力なり
って事で。

そして今日は一日スポーツブラでちょっとリラックスしてもらってます。
ずっと締めてるなぁと思ってしばし解放です。

晩御飯は牛肉100%のハンバーグを作りました。
薄切り肉を粗く刻んだのとひき肉を合せて、ハード目な食感に。
それと身体を造るため(脂肪をつけるための)サツマイモ。
ご飯とお野菜。
美味しかったです♡
一昨日作ったアメリカンなタイプのカルボナーラもなかなか美味しく出来ました。
もしかしてわたし、料理が上手いのかな?
と錯覚するほど納得の出来栄えw


乳脂肪と植物性タンパク質は1日を通して。
昼か夜のどちらかで動物性タンパク質を摂取です。
今日は筋トレ直後にプロテイン、帰宅後にも牛乳にきな粉・アーモンド・黒豆3種類がブレンドされたパウダーを入れて蜂蜜を混ぜて飲みました。
はちみつは甘いけど太らないので満足感が得られて、砂糖と違い身体を冷やさない甘味料なのでお勧め。
ただし高温で加熱してはいけません。


あしたは体育の日。
区のトレーニング室が無料開放なので明日も行ってこようかな?
今月は今週を最後に暫く行けないから。
posted by はらみ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年10月06日

筋トレ大好き♡ バストアップどーした!?

こんばんは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。

ちょっとサボってました(^_^;)
その間には何をしていたかというと、子宮がん検診に行ったり、仕事で難しい案件が多く疲れちゃったりしてぐったりしていたら週末になっていました。
検診は大事ですね。
でも組織をちょっと擦り取るので、それからなんとなく下腹部が重ダルイ感じがして気持ち悪いです(^_^;)


そんな訳で、トレーニングは結局1回行っただけでした。
明日は行きたいなぁなんて思っています。

トレーニングに行った後の自分の身体はすごく好きになれました。
継続しないと、すぐにめぐりも悪くなってせっかくキュッとしまったウエストも少し間延びして、胸も若干解散気味になっちゃうし脚もやっぱり浮腫んじゃうので適度な筋肉がつくまではやっぱり努力が必要ですね。

バストアップに挑戦が最近はちょっと脱線して筋トレ日記になってますけども。
なかなか脂肪が付きにくいので今は土台作り期間かなと諦めています。
でも、
トレーニングやってみたら初めて自分の身体が好きになれた
という事はわたしにとってはとても大きな変化ですよ♪

再来週からは体内大浄化をしに行くので、浄化後は暫く消化吸収の良い身体になると思いますので浄化中も筋トレを行って、とにかく胸に脂肪をつける準備を。
去年の浄化の時は全体的に脂肪がまぶされたので、下腹もプルプルだったし。
今年は胸に集めたい!!!


2018年10月03日

身体は正直だ

こんにちは。
上半身はガリガリのアラフィフ、バストアップ最後の挑戦をしているはらみです。


昨晩はブログの行進をするつもりが、夜にトレーニングへ行ったらその後色々忙しく更新できませんでした(^_^;)

夜のジムに行ったのは初めてだったけど、朝とは違い大混雑!
高校生からサラリーマンまで、どのマシンもほぼ埋まっていました。
ランニングマシンはいつの時間帯も大人気だけど、はらみはやりません。
ひたすら大胸筋を鍛えます(笑)
あとは太ももの内側と表裏、ふくらはぎ、肩甲骨ですね。
いつも使っている大胸筋に良さげなマシン、座ってやるのですが椅子が回転するのを発見して回転させながらやってみたらですよ
今朝、くびれがこれまでになく出来ており、ウエストが細くなっておりまして
一人鏡の前でニンマリでした。

体側を伸ばす事はしていても、ひねりはなかなか日常では意識しない動き。
結構大事だなぁ〜
肋骨の下骨の辺りを締めて上半身を左右にねじる運動は忘れがちだけど、昨日はジムと自宅で300回位ひねったので凄かった!!

身体というものがこんなにすぐにダイレクトに応えてくれるものだと知らなかったので日々オドロキの連続。
そしてハマる!!!
これまで身体の巡りがどれだけ悪かったのか
という事がよぉ〜くわかったのでした(^_^;)
循環が良くなるという事は、栄養が全身に回るって事かなと思うので期待。

昨日は時間に負荷と回数を増やしてやったので今日は地味に上腕二頭筋が筋肉痛です。
もともと腕だけは筋肉質で何もしてないのにチカラコブがあった。
チカラコブがたくましくならない様注意しないと(^_^;)

という訳で、昨晩はジム後と就寝前の短時間にプロテイン2回です。
ここで栄養を切らすと今ある脂肪を燃焼しちゃうので忘れずにプロテインやバナナやデーツなどで滋養を取らねば!!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。