忙しい日におすすめ!極上海苔を使った「トッピング玄米おにぎり」レシピ

家事、仕事、教習などが忙しくて、お昼ごはんを適当に済ませてしまう…。ましてや美味しさや健康を考える余裕なんてない!という方も多いのではないでしょうか?そんなときにおすすめしたいのが、手軽に食べられる「 …

【楽天マガジンでおうち時間が充実】VERYや海外雑誌も追加で40代女性におすすめ

2021/02/18   -ライフスタイル

コロナ禍の影響を受けて、自宅で過ごす時間が増えた方が多いと思います。 私はもともと自宅で仕事をしていたのですが、以前にも増して在宅の時間が増えました。それに伴い、その時間をどうやって過ごすかということ …

お問い合わせの商品を楽天ROOMでご紹介しています

お久しぶりです。ノムニイです。 更新していない間も見に来てくれた皆さま、ありがとうございます。 こちらのブログでは、これまでに私が購入して使ってきたアイテムなどもご紹介してきましたが、このところ、その …

外出自粛は「モッピー」でポイ活 できることで副収入ゲット

2020/04/02   -ライフスタイル

ノムニイこんにちは。ノムニイです。 コロナウィルスの感染が広がり、週末の外出自粛要請が出されていますね。 週末でなくても、不要不急の外出は控えているという人も多いと思います。 このような状況になって、 …

教習時の新型コロナウイルス対策リスト

  こんにちは!ノムニイです。 今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。 久しぶりの更新になりましたが、みなさまお変わりありませんか? 現在、新型コロナウイルスの感染が世界的に広 …

車なしの生活 重いお米はどうやって購入する?

免許を取ったけれど車を持たない、という生活をしています。 駅まで歩いて5分圏内なので、普段の生活でそれほど困ることはありません。 ただ、時々「困る」というか、エネルギーを消耗してしまうことがあります。 …

40代主婦の免許取得は少数派?

私が教習所に通おうと思った際に、ふと気になったことがありました。 それは、自分と同じように、40代になってから免許を取ろうと思う主婦は、実際のところ、どの位いるのだろうかということです。 人は人、自分 …

駅近に引っ越して車のいらない生活に

前回の記事に「免許を取得したものの、車を持たない生活をしている」と書きました。 車なし生活。でも免許を取って良かった! 今日はその理由について書きたいと思います。 新しい住まいは駅から歩いて数分 あれ …

車なし生活。でも免許を取って良かった!

お久しぶりです! 前回の記事をアップしてから月日が流れましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 暑い日が続いていますね。お変わりありませんか? 私の方はあれから生活にいろいろと変化がありましたが、お …

長かった教習ライフの終わり…、ついに免許を手に入れました!

桜が咲き、そして散り、緑の葉がグングン育つ季節です。 もうじき年号は「令和」に変わります。 みなさんはこの時の流れをどのように感じて過ごしていらっしゃいますか? さて、わたくしノムニイ、先日免許センタ …

プロフィール

ノムニイ(40代・女性)
40代で運転免許にトライ!

プロフィール詳細

2つのランキングに参加中です。クリックで応援していただけると励みになります♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


クリエイティブライフランキング

楽天ROOM

↑ブログでご紹介した商品を載せています

【スポンサーリンク】

合宿免許受付センター



Tポイントが貯まる合宿免許yi免許