やっぱり予約が少ないのか!?横浜ベイシェラトンで格安BRG成功!

2020年4月5日日曜日

SPG マリオット 東京情報

t f B! P L

新型コロナウィルスの影響で、日本のマリオットも厳しい経営が行われているようです。

そのため、以前の東京マリオットでも格安の価格で宿泊することができ大満足したわけですが、今回横浜ベイシェラトンでも格安予約が実現できたので報告させていただきます!

少しでも応援するために、たまには宿泊していたきたいと思います。もちろん、自粛の範囲内でですが(笑)




横浜ベイシェラトンに関しましては、以前記事にしておりますので参考にしていただければ幸いです。
<横浜ベイシェラトン関連>
【推薦】横浜ベイシェラトンに3連泊してまいりました
横浜ベイシェラトンのラウンジは静かで快適に過ごせました
【朝食】横浜ベイシェラトンのコンパスは種類は少ないけど高クオリティ




今回はコロナウィルスの関係で通常なら3万円近くする横浜ベイシェラトンが、なんと衝撃の1万5千円という価格で予約できることに気づいてしまいました!



横浜ベイシェラトンは自宅から30分以内の本来なら宿泊する意味はないのですが、毎日仕事を頑張っている自分へのご褒美ということでお許しください(笑)




この価格でも十分安いのですが、もっと安く宿泊できる方法はないだろうかと一生懸命探していると・・・・

ヤフートラベルにさらに安いプランが存在しました!



合計で15144円ということで、マリオットより安い価格帯でした。


ちなみにこちらのヤフートラベルはトラベルコやトリバゴでは表示されていませんでした。

一つずつ地道に探していった結果見つけたので、時には一つずつ探していけばトラベルコやトリバゴには載っていないお得なプランを見つけることができる場合もあるようなので、BRGを成功させたい方はチェックすることをお忘れなく!




マリオットの公式ホームページ上でBRGを申請。

深夜0時に申請し、深夜2時に返信がきました!早いですね!



内容はうれしい「I was able to approve your claim」でした!



15144円から25パーセントオフされ、11357円という格安の値段で宿泊できることになりました!

横浜ベイシェラトンで1泊1万円というのは普段、中々実現できない金額なのではないでしょうか!?

しかも今回は金曜日という週末に予約したので、本当に奇跡的に成功できました。






やはりコロナウィルスの影響は非常に大きいということを痛感いたしました。

一日でも早くコロナウィルスが収まり、今まで通りの生活が送れるようになることを祈るばかりです!

<宿泊記>
【格安宿泊】コロナで宿泊者激減の横浜ベイシェラトン







旅先で何をしたらよいのかわからない、そんなことでお困りの方は現地アクティビティを日本から予約してみましょう!





ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ