去年の秋に、CITTA手帳に出会い、講座を受けました。
そのときの課題として108つのワクワクリストを書くというのがありました。そのときのものがこれ。


あの頃、就職活動をしていたのでそれが真っ先に来ていました。
あれから半年近くたちますが着実にかなっています。

同時に、こんなワクワクリストも書いていました。


スターフライヤーというのは、LCCではない格安航空会社です。黒い機体でいつか乗ってみたいと思っていました。しかし、九州方面しか飛ばないと聞いていたので、九州に行く時を待っていました。
気になったら、調べることが多いのですが、このスターフライヤーも同じく。九州だけではなく、関西空港にも行くことを知りました。
関西に行くにも使えるなーと思ってたのですが、いつになるやら。

調べれば調べるほど、わかることってあるんですね。
ワクワクリストに書いていることだけではなく、新しいワクワクにつながるんだなあと思っています。



☆サッカーブログやっています。→『はれ、ときどきフロンターレ』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ