【ワタシは見た】UFOと宇宙人が争いを止めてくれる

2020/09/18

暮らし

t f B! P L
ワタシは見たUFOと宇宙人が争いを止めてくれる



 👀【ワタシは見た】UFOと宇宙人が争いを止めてくれる



いる……宇宙人は……きっといる(笑)


いやー、こんなこというと怪しまれるんだけど、
ワタシいまから26年前、子供の頃にUFO見たのよね。


全体的には透明なのに、まわりがチカチカしているやつ。


透明というよりは上面が下にうつし出されているような、
楕円形の飛行物体



👀UFOの正体がわかった



プレステ3でメタルギアやってたらそういう、技術があって、
あーアレUFOというより軍用機だったのね、と思った次第。


ステルス機の上下に、逆面の映像を映し出すことで、
感知されない(できない)乗り物で上空飛び放題。


もう26年も前からそういうことしているのだから、
今なんてどれ程進化したのかしらね。



👀最近ハマっている都市伝説



最近ハマっているのが、日本人の起源はシュメール人説。
レプテリアン(トカゲ型宇宙人)を神と崇めていた。


なんて、都市伝説。日本とシュメール文明の共通点、
たくさんあるみたいよ。


土偶なんかも、宇宙人っぽいよね。面白い。



👀戦争を回避するアイディア



最近さぁ、人種問題やら、ウイルス問題やら、
経済問題やらで、ちょっと世の中マズイじゃない?


第三次世界大戦が起きるとさ。


で、ワタシに良いアイディアがあるんだけど……
人間同士の争い、つまり戦争を回避する方法。


👀仮想敵がいれば人間同士は仲良くなる



ここはひとつ、「地球を攻めて来ようとする宇宙人」を、
人類共通の敵として降臨させてみたらいかが。


科学や軍用技術の力でいくらでも演出できるんじゃない?


でっちあげで良いからさ。
そうすれば、人間同士は仲良くなるワ。



👀全部宇宙人のせいだ!が実現するかも



あ、去年アメリカ軍のUFO遭遇映像公開が話題になって、
自衛隊の対処方針決定したという流れ。


これは……
お偉い人達も仮想宇宙人敵ストーリーに乗ってきた!?


これまでみたく、仮想敵を外国にして目くらまし作戦は、
やりすぎると戦争になる可能性がある。
だから、敵は宇宙人にしておこうよ。

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ