モデル

古田愛理(あいりる)のフライデー水着画像!かわいくない&ブサイク?性格嫌い?

更新日:

AvemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演し、一途な恋模様が注目された、人気ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活動する「あいりる」こと、古田愛理(ふるた あいり)さん。

「岐阜の天使」とも言われるほど高い人気を誇る彼女ですが、その知名度が高まるにつれて様々な噂や憶測も増えてきたいるようですね。今回はそんな古田愛理さんの気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/23/0014173512.shtml?ph=7

名前:古田 愛理(ふるた あいり)

愛称:あいりる

生年月日:2002年6月30日

(現在20歳)

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:160cm

職業:モデル

事務所:エイベックス・マネジメント

経 歴

2015年に、岐阜県にて企業グループアイドルデュオ『jamini』を結成し、当初は岐阜県内を中心にアイドルとして活動をしていた古田愛理さん。

豊富なダンス経験とその実力が評価され、2017年にはエイベックス育成契約者によるダンス&ボーカルユニット『flapbeats』のメンバーに選出。同年8月に開催された『東京ガールズコレクション2017』で、「Popteen賞」「ar賞」を受賞したことで、モデルとしても活動を開始しています。

以降は紆余曲折ありながらも人気ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍してきた古田愛理さんですが、2019年にAvemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』への出演が大きな反響を呼びました。

同番組は本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーで、一途に恋をする古田愛理さんの姿に多くの人が共感していましたね。現在はモデルとしてのみならず、女優業への意欲も見せている、これからの活躍が注目されている古田愛理さんですね。

フライデー水着画像あり!

ピュアで清楚な印象のある古田愛理さんですが、過去に週刊誌『フライデー』にて水着画像を披露した経験があるということで話題になっています。・・・というのも、当時16歳の時に、『週刊ヤングジャンプ』のオーディション企画「制コレ18(イチハチ)」で選抜メンバーに選ばれた古田愛理さん。その際に同グループの最年少メンバーとして、水着姿を披露していたのですね。気になる水着画像がこちらになります。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

いかがでしょうか?

当時から「ネクストブレイク大本命」と言われ、注目を集めていた古田愛理さん。「フライデー」というワードから、過去にスキャンダルを取り上げられたのかと心配になりそうですが、逆にフライデーのおかげで、若さ溢れる古田愛理さんの初々しい姿を拝見することができましたね☆

かわいくない&ブサイク?

冒頭でもご紹介した通り、「岐阜の天使」とも称されるほど地元の岐阜県を中心に支持を得ている古田愛理さんですが、一方で「かわいくない」「ブサイク」といった批判的な意見も挙がっているようですね。調べてみると、過去に人気ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルから一般モデルへ降格したことがきっかけで、こうした声が挙がってしまっているということがわかりました。

実はこの「降格」というのは、古田愛理さんを含めた当時在籍1年以上でキャラなしモデルと言われた4名が、Popteen編集部から1ヶ月間の成長をチェックされ、評価を受けるという企画によるもので、古田愛理さんの降格理由としては「ポージングがくねくねして、だらしなく見える」という理由でした。

ところが同誌にとっても史上初の専属モデルからの降格制度に対して、当然ながら読者の戸惑いも多く、それぞれの読者がその降格理由を探るうちに「かわいくない」「ブサイクだから」といった憶測に繋がってしまったようですね。

結果的には弱点を克服し、数ヶ月後には見事に専属モデルへ返り咲いた古田愛理さんですが、雑誌の編集側の策略による、この「降格制度」導入に伴い、古田愛理さんにマイナスイメージを植え付けてしまったことについては賛否両論あるようですね。

性格が嫌い?

何かと話題の絶えない古田愛理さん。批判的な意見が尾を引いて、その内面の評価に響いていないか心配になりますね。最後になりましたが、そんな古田愛理さんの性格について調べてみたいと思います。

以前に古田愛理さんがご自身の性格について、「ひとつ嫌なことがあると連鎖して、全部嫌になっちゃう性格放り投げたい」とつぶやいていたことがありました。これについては女性特有の性格であるように思いますが、古田愛理さんは特に冷静にご自身を分析することができているようですね。また、専属モデルから降格した際も、後ろ向きになる気持ちを乗り越えて、「死ぬ気で専属に戻れるように頑張りたい」と決意するなど、非常に前向きな性格であることがわかります。

ネットで古田愛理さんを調べてみても、その性格を批判するような意見はほとんど見当たらず、ご自身が思っているほど問題はなさそうですが、自分に厳しい古田愛理さんだからこそ、性格面についても納得のいかない部分が多くあるのかもしれませんね。

(※その他にも性格が嫌いと話題になっている方はコチラ!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小島藤子がかわいいけど性格最悪?

浪花ほのかの性格が嫌い?

福地桃子が性格悪い噂も!

オリラジ藤森慎吾が性格クズで演技うまい?

まとめ

いかがでしたか?

アイドルからモデル、女優へと着実に経験を積んでいき、徐々にその知名度を高めている古田愛理さん。ネクストブレイクとしても期待されている彼女ですが、いつ大化けする日が来るのか、とても楽しみですね。引続き、古田愛理さんの活躍から目が離せません!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-モデル
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.