俳優

荒木飛羽の母親&イケメン兄弟の画像!ハーフは嘘?幼少期はアトピー?

更新日:

2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』に出演し、ミステリアスな美少年役が話題となった、俳優の荒木飛羽(あらき とわ)さん。

「ゼロ年代世代」として今注目を集めているのですが、若干14歳にして、すでにそのルックスが完成形であると言われていますね。

今回はそんな荒木飛羽さんの気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/25/0014105056.shtml

名前:荒木 飛羽(あらき とわ)

生年月日:2005年9月28日

(現在16歳)

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:160cm

職業:俳優

事務所:スパイスパワー

経 歴

小学校2年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしている荒木飛羽さん。ところが、当時は女の子と間違えられて声をかけられたそうですね。そんな荒木飛羽さんは、2014年4月に放送されたドラマ『死神くん』で子役デビューとなります。

その後は様々な作品に出演し、主人公の幼少期などを多く演じてきた荒木飛羽さん。2018年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』、NHK連続テレビ小説『半分、青い』など、話題作に次々と起用されていきます。

こうして着実にキャリアを積んでいっており、これから子役から俳優として大化けすることが期待されている荒木飛羽さんですね。

母親&イケメン兄弟の画像!

若くして、あまりにもそのルックスが整いすぎていると評判の荒木飛羽さんに対しては、家族に関する問い合わせも殺到しているようです。

荒木飛羽さんの家族構成を調べてみると、お父さんにお母さん、そして最近になって弟さんがいらっしゃることが判明しました。もともと荒木飛羽さんがスカウトされた際には、ファッションショーの帰りにお母さんと歩いているところをスカウトされたそうですね。

芸能活動に対してお母さんもお父さんも協力的で、オーディションの練習に付き合ったりと、荒木飛羽さんにとってはとにかく家族の支えが大きいようです。一般の方ということもあり、残念ながらご家族に関しての情報は皆無であったのですが、弟さんとのツーショット画像があったのでご紹介したいと思います。

この画像を見る限り、弟さんとは若干年齢が離れているのかもしれませんね。顔は隠れていますが、荒木飛羽さんのようにイケメンになる要素が含まれていることでしょう。これからまたいつか成長した弟さんの画像を見る日が来る時が楽しみです。

ハーフは嘘?

色白の透き通った肌と、鼻が高く濃い顔立ちから、どこか日本人離れした雰囲気を醸し出している荒木飛羽さんに対しては、「ハーフ」説も浮上しています。上記でご紹介したご家族、特にお母さんが外国人ではないかという噂も挙がっているようなのですが、真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、荒木飛羽さんは純粋な日本人であることが判明し、「ハーフは嘘」ということがわかりました。荒木飛羽さんをよく観察してみると、サラサラの黒髪や黒い瞳など、日本人らしい特徴があることもわかりますね。

ところが最近はハーフ芸能人の方が増えており、何かと「イケメン=ハーフ」という風潮が多いようにも感じます。そうした流れから美少年すぎると言われる荒木飛羽さんに対しても、ハーフという憶測が出てしまったのかもしれませんね。

幼少期はアトピー?

最後になりましたが、荒木飛羽さんを検索する中で気になるワードが一つ挙がっていました。それが、「アトピー」という、透き通った白く綺麗な肌の持ち主である荒木飛羽さんからは想像できないものです。

そこで調べてみても、やはり荒木飛羽さんがアトピーであるという情報は全く掴むことができませんでした。もしかしたら幼少期にアトピーだったのか、それとも顔意外の表向きには見えない部分がアトピーなのか、謎は深まるばかりです。あまり期待はしたくないところですが、今後もし荒木飛羽さんのアトピーに関する情報が入ってくれば、またアップしたいと思います。

(※その他にも肌荒れが話題になっている方はコチラ!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

三吉彩花がブサイクなのは肌荒れ&劣化?垂れすぎ?幼少期は両親から英才教育!

玉城ティナの肌荒れがひどい?すっぴんの目が怖い&ブサイク?メンヘラの噂!

石田ニコルが肌ボコボコでブサイク?性格悪そうで嫌い?水着画像も!

榮倉奈々がブサイクすぎなのは激やせ&劣化?首隠す理由は!浮気で離婚の噂も?

まとめ

いかがでしたか?

「イケメンの幼少期を演じまくるイケメンすぎる子役」として今日まで様々な作品に起用されてきた荒木飛羽さんですが、だんだんと年齢を重ね成長してきた今、「イケメンすぎる俳優」としてネクストブレイクが期待されていますね。

子供から大人へ、名子役から日本を代表する名俳優へと、その名の通り羽ばたいていくことができるのか、目が離せませんね!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.