産み分け

産み分けで男の子が欲しいならリンカルを!効果はある?成分は安心?

私のさっぱりした性格からなのか、男の子のママだよね。とよく言われます。どういうところで判断するのでしょうね?

男の子はいつまでも甘えん坊で本当にかわいいです。小さい彼氏。小さくてもママの事を守ってくれます。大きくなれば本当に頼もしい存在。19歳から6歳の4人の男の子を持っているので、それぞれの年齢の子育てを楽しんでますよ。

最近は育てやすさから女の子が欲しいというママが多いけれど、男の子もいいですよ!

産み分けで男の子を授かるために。

  • 基礎体温で自分のサイクル、波を知る
  • 排卵日にセックス
  • セックスは濃厚に
  • グリーン(ブルーゼリー)を使う
  • リンカルを摂る

などが基本だと思います。

セックスを排卵日にする

Y精子、男の子精子は酸性に弱いという特徴がありますが、膣内は酸性に保たれています。排卵日には酸性が弱まりアルカリ性に傾くので、Y精子が子宮まで活発に動き生き残ることができるため、Y精子の受精率が高まる。

もう1つの理由として、Y精子はX精子に比べると寿命が短い。もしY精子が受精する部分に辿り着いたとしても、排卵を待たなければ死んでしまいます。排卵日にセックスすることで、Y精子が元気なうちに受精することが可能になるのです。

濃厚セックス

膣内の酸性度を下げるため。女性が性的刺激を受けると膣内分泌液により膣内の酸性度が薄まる、アルカリ性に偏ります。その事でY精子が動きやすくなります。

また体位にもオススメがあり、男性器を奥に差し込みながら精射することで、精子が膣内を移動することが短くなるため受精しやすくなります。

精射後は、「30秒程度液がこぼれないように挿入したままにする」「女性はその後3時間足を閉じたまま安静にして寝る」といいとは言われてますが、その辺りはお任せします。

グリーンゼリーを使う

グリーンゼリーを使うことにより、膣内をアルカリ性に保つことができます。このゼリーの原料は食品でできているため、女性の体、胎児への影響、副作用もなく、安心・安全で使用可能。

湯煎で温めて溶かして使うもの、専用の注射器でゼリーを吸込み膣内に流し込むだけのものなど数種類ありますが、どれも簡単に使うことができます。最近はネットでも簡単に入手可能。安全性などを考えて、国産を選ぶことをオススメします。

詳しくはこちらから→→ゼリーのランキングと口コミ

リンカルを摂る

栄養補助サプリメントです。リンカルを服用し、「セックスを排卵日に」を守り、グリーンゼリーを併用した時に、成功率が90%というデータも。まずは2ヶ月間毎日服用し、その後に生み分けを開始してください。

その後も妊娠が確認されるまで服用を継続が必要です。風邪薬や血圧の薬などとの併用も問題ない。
また、内服によると思われる副作用や胎児への影響は、現在まで1例もなく安心して服用できます。服用を開始する時期もいつからでも構いませんが、授乳中はお避けください。

胎児への影響はないものなので、忘れずに欠かさず飲み続けることがポイント。

産み分けで男の子を熱望するなら

産み分けを指導するクリニックに通うのも一つの手。自由診療なので費用は掛かってしまいますが、排卵日をより精密に特定し、産み分けの方法について、専門医のアドバイスを受けることができます。

受診すると決めたら、数カ月分の基礎体温表を用意すると良いでしょう。生理中の受診は避け、できればパートナーと一緒にそろって指導を受けること。

受診する注意点としては、専門医の指導を受けても、100%確実に希望する性の赤ちゃんを授かるとは限らないということ。また産み分けにトライしてから赤ちゃんを授かるまでの期間もどれくらいかかるかはわかりません。

その点を納得してから、受診するようにしましょう。

またクリニックに通う利点としては、月経の周期が不規則であったり、基礎体温表が不安定な場合、受診して専門的な検査をすることも可能。クリニックでは、ホルモン血液検査、ホルモン尿検査、頸管粘液検査などや、エコー検査を行う。

超音波伝受信機をおなかの上、または膣の中に入れて卵胞の大きさを調べるエコー検査は、排卵日を特定する中でも、もっとも精度が高いと考えられ、専門的な検査を組み合わせると、排卵日は95%の確率で特定できると言われています。

ここまで、排卵日が特定できるとなると周期が不規則だあったりする場合、強い味方になりそうですね。

まとめ

男の子をさずかるのに大事なポイントを中心にお伝えしました。いかがでしたでしょうか?

授かるのって本当に大変だし、奇跡的な事。だから、いつもお伝えしてますが、もしも希望の性の赤ちゃんが授かれなかったとしてもガックリしないでくださいね。可愛い我が子には変わりないですし、あなたを選んで宿ってくれた命です。

男の子が欲しい!女の子が欲しい!って思うのは当然ですが、それが叶わなかったとしても、大切な一つの命に変わりがありません。それで、育てられないとかと言う思いがあるのなら、産み分けには挑戦しないでほしいと思います。

大丈夫です。出来るだけの事をしてみましょう。希望の性の赤ちゃんが宿ることを祈って。

 

ポチっとお願い!ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキング