50代でペットロスになってもブログがアフィリエイトで稼いでくれた | 50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は何かと悩みが多いのですが、老後に金銭的な不安をなくすようブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ事に決めました!これからの未来に希望を持ったアラフィフ主婦のアフィリのコツをご紹介したいと思います。

こんにちは

 

50代からブログのアフィリエイトを始めた主婦、ゆぅです。

 

我が家には10年一緒に過ごしているペットがいました。

そしてこの猫ちゃんが天国に旅立った時、かなりのペットロスに陥ってしまったのです。

 

まさか50代でここまで悲しい事が起こるなんて思いもしなかったのですが、何も出来ない日々が続いたのです。

 

 

50代でペットロスになり何も出来ないのにブログは稼ぐ

 

猫ちゃんが天国に旅立った前日。

 

この日は私が医療ミスが原因で入院が長引き、やっと朝に退院出来た日の事。

 

【関連記事】 アラフィフアフィリエイターの一番の悩みはやっぱり健康

 

 

心待ちにしていたこの日、ウキウキして自宅に帰り大好きな猫をふと見ると・・・

 

目が変なんです。

 

そして耳も変なんです。

 

瞳孔が開きっぱなしで焦点が合わない。

 

呼んでも振り向かない。

 

何これ?どうしたんいったい??

 

でも、これが直接大事になるなんて思わず、その日1日だけ様子を見る事にしました。

 

多分術後じゃなかったら即病院に連れて行ってたと思うのですが、何せ切った跡が痛くてそうそう体も動かせない状態。

 

取りあえず様子見しようと・・・

 

入院中一切パソコンを触る事がなかったので、この日はパソコンを開いてASPやアドセンスそしてPVなどのチェックだけ。

 

よしよし、ブログがしっかり稼いでくれてるな♪

 

そして翌日病院に連れて行ったのです。

 

 

ペットロスで1週間何もアフィリエイトが出来なかった

 

病院で言われた事は

 

もって今晩だと思います

 

え!?どういう事???

 

入院する前まで普通に元気やったやん?

 

まさかの医師の言葉に絶句し、そのまま自宅につれて帰ったのですが、焦点の定まらない目、座る事すら出来ずへたった状態で寝転んでいる猫ちゃん。

 

「本当にヤバいかも」

 

そしてその日の深夜12時前、数分苦しんだ後に天国に旅立ったのでした。

 

  • 今までここにいたのに!
  • この前まで撫でてって言ってたやん!
  • 寝る時もいつも一緒やったやん!

 

そんな思いが頭を渦巻き、料理はもちろんの事、ブログの記事を書くなど無理。

 

全く何も手付かずの日々が1週間程続き、やっと少し立ち直った時から気を取り直してそれまでの日常に戻る努力をしたのです。

 

 

1ヵ月ブログを更新しなくてもアフィリエイトは稼いでくれる

 

手術から退院、そして愛猫の旅立ちの期間を併せると大体一カ月程度。

 

この期間、スマホを見る事はあっても記事の更新は全くできませんでした。

 

そしてやっと動けるようになりパソコンを開くと・・・

 

何も変わらずしっかりとブログから報酬が出ている!!

 

そこから少しずつ体調も良くなり、精神的にも立ち直る事が出来今に至ります。

 

ペットロスと病気が重なり4月は本当に大変な時期を過ごしたのですが、こんな何も出来ない時でもしっかりと報酬が出るのですから

 

アフィリエイトやってて良かったおねがい

 

いつ何が起こっても大丈夫なように、これからも毎日ブログの更新を頑張っていこうと改めて心に思った出来事でした。