お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

黒い羊

2019-02-01 15:40:06 | 日記

YUKI のアルバム発売されるんですけど、話題でかなり盛り上がっているようですね。

 

ただ、タイアップドラマがこけたとか、なんかろくでもないことばかりなような気がして、辛気臭いような話題ばかりというか。

 

なんでこうなっちゃうのでしょうか??

 

おばさんたちがトラブルつづきで辛気臭い!(-_-)

 

ユキとかその周辺だけだったらいいんだけど、なんだかソニー自体がおかしくなっているような感じすらある。

 

稼ぎ頭だった西野カナが突然の休養発表。

ソニーとトラブルで、事務所引き上げ、移籍かな?

 

事務所周辺でも、大惨事。

原宿で暴走事件!

 

人気の欅坂46てちが、トラブルのすえ年末の稼ぎ時に休養。

 

復活してきたけど、なんか黒い羊って意味深なタイトルで、明らかにソニーじゃ邪魔者扱いに(+o+)

 

黒い羊になった、てちこと平手友梨奈。

 

秋元真夏(ザンビ)

  

坂道シリーズに、黒い羊が混じっています!

 

調和を乱すな!わたしたちに逆らうな。

 

生意気だよ!おとなしくしてな。

 

ぎゅぇぇぇ~!\(^o^)/

 

うるさい!

あんたがわたしの何を知る!

 

うぅぅっ!(*_*)

 

てち、めっちゃ怖いっす(;_;

 

ぎゃはは!わたしは関係ないよ( ^)o(^ )

 

かかわりたくないですねぇ。

 

とにかく、ソニーの人気女性タレントたちも、不穏な雰囲気に巻き込まれてるような感じ。

それがユキのせいってわけじゃ、もちろんないけど、ユキが事務所辞めたり、そのあたりから、なんとなく混乱状態になってきているような感じがするわけですね。

気のせいかもしれないですけどね(*_*;

 

やっぱ、わたしのせいかな??

 

ソニーミュージックアーティスツに移籍したばかりの赤い公園、津野米咲も混乱に巻き込まれるかも。

 

消えない??

 

もともとユキも、事務所とトラブル起こしたわけで、そういったものが、レーベルだけソニーってのも実際はへんな話で。

このアルバムを最後にして、ユキもソニーとお別れしなきゃならないのかな??

なんとなく、ユキもソニーの黒い羊になってしまっているような気がずっと前からしてたけど、それがほかのタレントにまで悪い影響を与えてしまっているのかもしれないですね。

もちろん気のせいかもしれないわけですけどね。

 

今後事態を収拾するために、何らかの動きがソニーであるのは間違いないでしょう。

とにかく黒い羊は排除されるのが適当ということなのかもしれませんね。

 

そうなると、ユキがしっかり今後も芸能界で生きていくために何が必要なのか、よく考えて、テレビやラジオなどでしゃべらなきゃいけないわけですね。

いい加減ななぁなぁな態度で出演しないようにお願いしたいところですね。

 

いい加減でなぁなぁな毎日を送るのはやめにしたいので、徒歩帰宅しようと思ったけど、体がついてかない。

50歳スタア櫻井でした・・・。

 

スタア櫻井:ユキちゃんも体力も落ちてくる年齢だよね。

キング師匠:いや、なんか健康器具やたら買い込んで、トレーニング、家でしてる。茶の間がそんなもんに占領されてて。

スタア櫻井:うちのおかあさんも、昔スタイリーとかあって、邪魔だったね。なんで女はあんなもんやたら買い込むのかね。

キング師匠:なつかしいねぇ、スタイリー(*´ω`*)

スタア櫻井:でも、俺たちもいつのまにか、徳間の黒い羊になりそうな予感・・・。

キング師匠:なんとなく、ソニーにいた時のわがままで通そうと思ったけど、うまくいかないな。

スタア櫻井:いよいよ、早くもベスト路線突入ですからね。

キング師匠:新しい曲は全く売れない。かといって、古いもの焼き直しばかりじゃな。先が見えてきたな、俺たちも。

スタア櫻井:所詮、俺たち白い羊はなれないんで・・・。

キング師匠:ソニー時代も、あそこまでよく持ったよ、俺たちも(~_~;)

スタア櫻井:笑ってる場合じゃないでしょう!ユキちゃんも、いよいよ全曲サブスク公開だっていうじゃないですか??

キング師匠:新曲売れないしな。過去のもんで稼ぐしかないしね。

スタア櫻井:でも、ベスト路線も飽きられているんじゃないの??なんか最近のユキちゃん、ユーミンさんみたいだよね。

キング師匠:ベストベストベスト!それでいいじゃないの??ファンが食いつけば。

スタア櫻井:それで紅白でたユーミンさんは偉大だと思いました。

キング師匠:あれはさ、売れない和田アッコさんでも出られるから、なんか特殊な能力あれば・・・。

スタア櫻井:それだったら、ユキちゃんもまたありうる??

キング師匠:うん。だって、ソングスまたでるしな。

スタア櫻井:あそこのプロデューサー、エキセントリックだから(*´ω`*)

キング師匠:なんだそりゃ??

 

スーパーエキセントリックな紅白!

 

私も、今年は出る予定。

 

NHKホールに、たくさん塩撒いといてください!(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-12 12:36:04
ここまだ続いていたんだw
相変わらず画像とコメントのセンスは低いですね・・・
これだけ続けていればもっと魅力的なコメントになるかと思うけど数年前の方がまだまし。
(あくまで個人的見解です)
センス (筆者)
2019-02-14 10:38:04
貴重なご意見ありがとうございました(~_~;)

コメントを投稿