可愛いと言われたい男・・・だと!

昨日、ファイターズの田宮裕涼選手の記事を書き終わった後に
田宮裕涼選手のことを調べたらこんな記事が・・・

打ち出すキャラクターは「かわいらしさ」だ。背番号64のルーキーは、先代の代名詞も引き継ぐ。「普段は、かわいいと言われた方がうれしいです。試合ではかっこいいプレーを目指します」。昨季までの「64」谷口(今季から4)は「かわいすぎるスラッガー」として有名。「僕も頑張りたいです」と意欲十分だ。

引用:「輝星の起床係」日本ハム6位田宮がAKB作戦語る - プロ野球 : 日刊スポーツ

 1月の記事で今更ですが・・・
今までネットの記事を読んでなかったから知らなかった・・・!

普段はかわいいと言われた方がうれしいですって!
可愛いと言われたい・・・!珍しい・・・!

試合中ではかっこよくて普段は可愛いって昨日の試合はそれだったよ。
がんちゃんもギャップがあるって言ってた。
おっとりした話し方するから試合外の時は可愛いんだけど
試合中は勇ましいんだよ。そこがいいんだよ。

今日もGAORAのファーム中継を見ながら書いています。
オープン戦のほうは録画して明日観ます。
今、5回表ファイターズ3-3ヤクルトです。堀瑞輝くんが投げてます。

今日は鶴ちゃんがスタメン。

マルティネス投手のジャンプ力凄い。ゆあちゃんは相変わらず、可愛い。

今日の実況は伊藤さんですね。解説は田中幸雄さんです。
昨日のがんちゃんと伊藤さん面白かったです。
今日の田中幸雄さんとのコンビも落ち着いた感じでとても好きです。

ブログ書いていたらいつの間にか6回表になってました。
堀くんがまだ投げています。

難波くんの守備に注目しながらみよう・・・

オープン戦のほうも気になる・・・杉谷がホームラン打ったらしいじゃん。