今日もワンピースを着よう

ワンピースをいかにコーディネートして着回すかを日々研究中。

ワンピースの着回し相談始めました!

こんばんは。つばめです。 
たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。 

kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp

今回はお知らせです。
実は、ココナラでワンピースの着回し相談サービスを始めました!
以下、詳細をご紹介します。

どんなサービス?

2年以上ワンピース暮らしをしている私の経験を活かしたサービスとなります(笑)


ココナラのビデオチャットを使って、リモートでお手持ちのワンピースの着回しコーデをご提案します。
購入を検討中のワンピースが手持ち服で着回せるか知りたいというご要望もOKです。


ワンピースの着回しという特性上、女性限定のサービスとさせて頂きます。



ご購入後の流れ

  1. 会員登録後、サービスをご購入
  2. ビデオチャットの日程をご相談
  3. 相談したいワンピースと、そのワンピースで普段良くするコーデの写真の提出をお願い致します。写真では色合いがわかりづらいことがあるため何色であるかもお知らせ下さい。購入検討中のワンピースのご相談の場合は、ネットショップのスクリーンショットなどの画像を提出して下さい
  4. ビデオチャット当日はワンピースと、その他のお手持ちの服や靴、バッグ、アクセサリーなどの小物をお手元にご用意下さい。


f:id:tsubametoame:20180804162435j:plain:w400

できることとできないこと

2020.6.28 一部変更

できることは、

現在のシーズンの着回しオールシーズンの着回し
のご提案。

ワンピースとの小物合わせのご提案。

これからワンピース暮らしをしたい方にはワンピースメインのミニマルクローゼット作りのご相談にも応じたいと思います。


着回しのご相談はご注文一件につきワンピース一着のご相談となります。
着回し以外のご相談(小物合わせやクローゼット作りのご相談)はワンピースの枚数に制限はありません。


そして、これが最も重要な点ですが…


着回しのご提案をするだけで、実際にお似合いになるコーデかどうかは私からは判断することはできません。
私はパーソナルスタイリストなどのプロではないのと、
それとリモートでは似合う似合わないの判断がしにくいというのが理由です。


もちろん、他サービスで骨格診断やパーソナルカラー診断などの診断結果がわかる場合は教えてもらえましたら参考にさせて頂きます。


それと、チャットに使用するスマホやパソコンとは別にカメラがあると、ご提案させて頂いたコーデを撮影して記録しておくのに便利だと思います。



まとめ

サービスのご紹介は以上です。
まだ手探り状態なので私もドキドキですが、もしご興味を惹かれましたら以下のリンクから是非覗きにいらして下さい↓

私が始めたワンピース着回し相談サービスはこちらから




他にもパーソナルカラー診断や顔タイプ診断のサービスもあり、眺めるだけでも面白いですよ。
今ならココナラに会員登録するだけで300円OFFクーポンがもらえます♪

宜しければ私の招待コードも使って下さい。
ココナラのサービス購入に使える 300ポイントが貰えます!

招待コード→ GNVKFK




需要がどれだけあるか未知ですが、お暇潰しに私のページに遊びに来て頂けましたら幸いです。




長くなりましたので今日はここまでにします。 
お読み頂きありがとうございました。 



自己紹介はこちらをどうぞ↓ 
kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp