投資配分について

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

約3ヶ月ぶりの更新とお久しぶりになってしまいました。

この間、本業が忙しくなったとか、ぱったり投資活動やめた

というわけではありません。

ネットやSNSを中心に、色々と情報収集したりしていて、

少し長期目線を考え、自動売買や短期売買は縮小していました。

 

今の投資状況を簡単にまとめますと、

FXの自動売買や裁量取引は大幅縮小し、

①超手堅い案件は継続

②仮想通貨に複数投資

③長期案件へ投資

のような配分となっています。

①と③は、ほぼ同額を投資し、②が他より少なく変動もあります。

 

ただ毎月の利益となると、ほぼ①のみとなり、

②で複数あるうちの1つが、そろそろ結果が分かりそうなのと

③もこの春から投資していて、年内には見通しが分かり、

来年から結果が出始めるのではないかと考えています。

更新していない間、②に関して情報収集と準備をしてた次第です。

来年以降の種まきに集中していました。

 

今までのように、たびたび結果が出るわけでないので、

過程や結果が出た時に、更新していこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com