恋愛エンタメ

杉原杏璃の結婚相手男性:旦那の名前は?職業は社長?やっぱりお金持ち?

杉原杏璃 結婚 旦那 年収

グラビアで活躍していたタレント、投資家の杉原杏璃(すぎはらあんり)さん(36)が2018年10月20日、結婚していたことをblogで報告!

美人と結婚と結婚したお相手男性は?

馴れ初めなど、どんな人物なのか見ていきましょう!

杉原杏璃さんが結婚発表!

グラビアやテレビ番組で活躍していた杉原杏璃さん(36)は10月20日に結婚していたことを報告したしました。

杉原杏璃さんといえば高校卒業後、グラビアでやっていくことを決意したスタイル抜群の女性。

ここのところ、お茶の間や雑誌で見かけることが少なくなり、知らないうちに36歳!

とても36歳には見えません。

男性はこんな美人と結婚できるなんて羨ましいと思ったに違いありません。

いったいどんな男性が旦那さんになったのでしょうか?

旦那さんとの馴れ初めは?

旦那さんのとの馴れ初めは、知り合いの紹介で出会ったそうです。

友達の期間も長かったようで、その時に支えてもらったとか?

彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり

性格の良い旦那さんに巡り合えて杉原杏璃さんも良かったですね。

スタイル抜群の体!

これは誰もが見とれてしまいます!

こんな美人と結婚できる旦那さんはやはりお金持ちなのでしょうか?

結婚相手の名前や職業は?


気になる旦那さんの職業や名前を調べたのですが、

音楽出版会社代表取締役

としか出てこなかったです。

音楽出版会社の代表取締役といえば、かなりのお金持ちでしょう!

旦那の年収は?

音楽出版会社の代表取締役の収入は数千万~億と言われていています。

お金目当てかよ!

そう思う男性もいると思いますが、杉原杏璃さん自身も、16歳から芸能界にいるのでそうとうお金は持っているはず!

株式投資も10年以上前からしているそうですね。

杉原杏璃さんは経済面だけでいえば、結婚する必要はありません。

結婚前も相当良いところに住んでいます!

収入だけでなく、内面も素敵な旦那さんなのでしょう!

杉原杏璃結婚にTwitterの声は

Twitterからも祝福の声が上がっていました!

杉原杏璃さん、ご結婚おめでとうございます!

杉原杏璃さんのような美人と出会う方法

一般人であれば、杉原杏璃さんのような芸能人と出会えるきっかけは、よっぽどのお金持ちでない限り不可能でしょう!

ただし、美人と出会う方法はあります。

それが今、恋活で3人に1人が使っているマッチングアプリ。

ペアーズは会員数が800万人を超えている状態。

美人の女性も沢山います!

人気マッチングアプリランキングを参考に無料登録すると、登録している美人を確認することができますよ!

女性は、玉の輿に乗れるチャンスがあるかも!

女性は無料のアプリが多く、男性も登録は無料で始められ、有料会員になっても月額制で安心。

上場企業が運営する安全のマッチングアプリがランキングに入っています!

恋活したい男女は是非始めて見てください!

良い恋活を!

あわせて読みたい
【比較】マッチングアプリ人気ランキング!出会えるオススメの選び方!
【比較】マッチングアプリ人気ランキング!出会えるオススメの選び方!マッチングアプリ人気ランキング!マッチングアプリ1位:ペアーズ2位:with3位:ゼクシィ縁結び4位:ゼクシィ恋結び!5位:Omiai!...

ブサメンな男がマッチングアプリで89%の確率で出会った裏技

コンプレックスを持っている男性ほどマッチングアプリモテる!

その理由は●●●!

アラサー、アラフォーで顔出ししなくてもマッチングアプリで出会える裏技!

ナンパや合コンはもう古い!3人に1人が行っている新しい出会い方秘密は…

人見知りだからこそ出会える方法を知っていますか?

●●●という必殺のテクニック!

ゲームが好きな人ほど女性にはモテる!

何故なら●●●があるから!


【比較】マッチングアプリ人気ランキング!出会えるオススメの選び方!



裏技を知りたい人必見の内容です!