sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

オムライス弁当

2019-01-16 08:12:35 | デコ弁当
ご訪問ありがとうございます

おはようございます~
昨夜、雷がなったので(北陸では冬の雷=“鰤起こし”と言って雪が降る合図)
今朝は恐る恐るカーテン開けて(笑)

良かったぁー

積もってない!



                 ☆今日の娘弁です


2019年1月16日(水)のお弁当は
 ・オムライス
 ・ツナサラ(ツナ、マカロニ、キュウリ、ロマネスコ、プチトマト)


どうしようかなぁ~

休もうかなぁ~

冷ごはん1人分しかないなぁ~~

どうしよう~~~

と思っていた今朝。娘弁だけ作りました・・・プライパンのみ




食べてる時間もないらしい。
でも食べなくちゃね!



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きサバ弁当 | トップ | 焼肉弁当 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みいやん)
2019-01-17 18:13:45
一挙にまとめて観てきましたよ~(笑)

みいやんはこれからご飯なので美味しそうなお弁当に
お腹がグーです。(笑)

寒い朝なのに毎日偉いね。感心するばかりです。
お弁当も色々と持っているのね。楽しいね。♪

お友達とみんなでお出かけ~美味しそうで楽しそうで。そうそうイルミネーション今ごろもやっているのね。
きれいだわ~!
空ちゃんのお顔~(笑)言われるときあるわよね。うちもそうなの。ワンズたちはよく見ているのよね。(笑)

今日は娘もインフルエンザ~にかかったかも
まだ分からないけれどね。そんなことでおかずを作って届けました(笑)

ハナちゃんの母さんへ
今年は喪中でしたね。それなのに新年のご挨拶してしまってごめんなさいね。失礼いたしました。
忙しそうですね。いつもお元気そうでよかったです。
無理しないでくださいね。
あら(笑) (みいやん)
2019-01-17 23:07:04
今日のも見たのに書く場所が昨日のところになってしまいました。
相変わらずおっちょこちょいです。
娘もインフルエンザでした。
こんにちは😃 (ハナちゃんの母)
2019-01-18 14:04:31
Sakura さんお弁当作りご苦労様🍙
昔むか〜し、お弁当作りから解放されてホッとしていました。
偉いね!
そちらは雪はどうですか☃️?横浜は晴れの日が続いています。
昨日と一昨日、ハチがゲージに中で大、小してちょっと心配してます。
17歳ですからね!何が起きてもなんですが、小をする事はほとんど無くて😨
みいやんさんの事ありがとね!

みいやんさんワンズ色々してくれますね!
みんなお洋服着て幸せね〜🐶
頼られると頑張っちゃいますね!数日連続ブログ⬆️
お〜ッと思いましたよ!
連休に義母の一周忌のようなものを済ませホッとしました。
我が家は全員参加10名の大移動でしたが楽しかったです。
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-01-20 00:21:31
みいやんさん、こんばんはぁ~(^-^)

インフル流行り出してきましたね!
今年は大人からっていうのが多いそうです。 

ゆうやくん、ちゃんと1人でお利口さんでしたね。もぅ治ったのかしら。ラインで美味しかったって
そんなの貰っちゃうとまた作って持って行ってあげたくなっちゃいますね!
娘さん、大丈夫ですか?  みいやんさんのお料理でみんな元気に回復しますね♪
3ワンズちゃん達もみいやんさんと同じ気持ち
じぃーっと台所に勢ぞろい 本当に可愛いです!

最近、お弁当作りもずる休みしちゃったりしてます
夜ごはんも遅くに帰宅するのでお弁当ぐらいはって気持ちだったのですが
それも・・・ でもまた少しづつエンジンかけていこうと想います。

いつもありがとうございます

明日はライブに出掛けるので、ちょっと気分転換になるかなぁ 

みいやんさんもどうぞお身体に気を付けてくださいね
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-01-20 00:48:08
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)

いつもありがとうございます♪

ハチちゃん、どうですか?
今までしていなかったことをしちゃうととても心配です。
みんな、元気でうーんと長生きして欲しいです。


ハナちゃんの母さん、お義母さまの一周忌本当にお疲れさまでした。
太平洋側は乾燥しているんですね、富山も今年は暖かい冬です。明日は崩れるみたですが
今日は洗濯物を外で干せました(^^)

お弁当も最近、まったく気力なくって…駄目ですね~
だから全然偉くないんですょ(笑)

デコ弁当」カテゴリの最新記事