※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2020テレ玉杯オーバルスプリントの予想!3連覇阻止に馬券は期待

投稿日:

ノブワイルドの強さが光るテレ玉杯オーバルスプリント

今年もかなり人気を集めるでしょうし、事実いい馬ですね。

近走でも、崩れたのは斤量が厳しかった1戦のみ。

 

安定感抜群ですし、直線短い浦和競馬場は得意中の得意でしょう。

それでもなお、今回は他の馬から狙おうと。

そういう事になりますね。

スポンサーリンク

2020テレ玉杯オーバルスプリントの予想法と軸

予想法ですが、先ほど書いた通り浦和競馬場は直線が短い

中央と比べるだけでなく、ほかの南関競馬と比べても短い。

この舞台で後方から突っ込んでくる馬は、相当な馬ですね。

 

本命には先行できる6番のベストマッチョ

この馬に決めました。

 

理由はいくつかありますが、まずは血統からでいいでしょう。

アメリカ血統でスピード十分

先行してそのまま持続するという能力には、やはりアメリカ系は強いです。

 

母父もストームキャット、これまた舞台相性のいい馬ですからね。

逃げられなくても力が発揮できるという点も魅力。

浦和を経験させた効果も、確実に出るはずですね。

 

中央から3戦目というのも評価。

ここを狙っての事でしょうし、ここまでは順調そのもの。

ブルドッグボスと0.1秒差の馬ですから、ここでは崩れられない!

 

馬券予想は以上になります。

ランキングサイトに登録しているので、応援もよろしくお願いします♪

また、一緒に楽しむためにもコメントなどありましたら嬉しいです。

それでは、浦和競馬の重賞レースを楽しみましょう!

競馬初心者にオススメしたい!馬券予想の教科書で的中率アップを目指せ

毎週書くことで迷う日曜の夜。 中央競馬の振り返りもイイんですが、それは他でもやってますからね。 レーン騎手が暴れていたと、簡単にまとめておきましょう。   さて、今回は僕が競馬を始めた時に参 ...

続きを見る

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.